自分を知るきっかけに
なるかもね〜
٩(๑^o^๑)۶





埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★★★★★★★★★★


面白そうなの
教えてもらったから

早速頼んでみたよ〜
(≧∇≦)






肌の色診断で

『イエローベース』
or
『ブルーベース』

に大まか二つに分類されて
さらに『春・夏・秋・冬』に
細分化すると

似合うお洋服や髪色が
分かる‼️

って訳♡

好きな色と似合う色は
微妙に違ったり

意外と自分のこと分からなかったりするよね〜にやり


このメガネ🕶をして
ZOZOTOWNアプリで
診断してくれるんだよ〜
(≧▽≦)

※スッピンでって事なので
おウチでお風呂上がりにしてみます


けっこう部屋の明るさが
明るすぎてもダメみたいで
いぐっちゃんの場合は薄暗い部屋じゃないと計測出来なかった💧


それでも、何とか計測結果が
出たよーん(Ŏ艸Ŏ)

↓↓↓






ですって(☆∀☆)

(≧∇≦)


ちなみにうちのムスメッコも
同じでした〜

※本人はイエベだと思ってたから、
本当に??🤔嬉しいけど〜と言ってました



左がイエローベース←
右がブルーベース→


コレを参考に
お洋服買いに行きたくなって
きちゃった( *¯ ꒳¯*)

何気にブルベの冬カラーが
個人的には好きなんだよね〜


まずはクローゼットの着てない
なんとなく
似合わないのかな〜て服が
どこに分類されるのか見てみるのも
思い切って整理出来るかもしれないね
\(^^)/




興味があったら

無料だからぜひぜひしてみてね✨







ぜひぜひついでに
『ずっと真夜中でいいのに。』

新曲出ました
(o^^o)♪


聴いてみてね〜♪
↓↓↓



テンション爆上がり♡







今日もハッピーでいようね〜♡




てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓