毎朝のルーティンて
あるかな〜??
(´ε` )

埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴1000日達成✨
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

★★★★★★★★★★★★★

今日のブログ…

チョーリアルな1日をお届けするので

なんなん?てコメントは
無しでお願いしますね笑い泣き

Facebookでお友達になってる方は
リターンしてね笑

朝ムスメッコと目覚ましテレビを
見てるんだけど
今日の占い❗
みずがめ座(ムスメッコ)1位✨

やった〜٩(ˊᗜˋ*)و

良かったね〜♪♪

あ、ママのてんびん座2位だよ✨

お、やったね〜♪♪







連休明け
ルンルン気分で
ミッケに着くと


\( ゚д゚)/!!


シャッターあけて
ドア開けると
クロスとタオルが干してあるから
それをのれんのように
あらヨッとってめくって
見えた景色がコレ!↑


本当にびっくりして
心臓と思考が一瞬停止したの

え?っと…
\(*°д°)ノ誰かいます?

とりあえず、証拠写真いる??
ってパシャリ

でも。なーんか違和感…



シャンプー置いてある棚のものだけが
散乱してるだけ…

コイツが倒れてただやないかーい笑い泣き

って、分かればさ

この目の前に広がっている物達を
片付ける…

いや、この突っ張り棚はもはや
信用ならね〜ぞ

って、、、

あ〜も〜💦普段見て見ぬふりしてた
角っこのホコリとか
シャンプーの液だれとか

気になるよね〜💦


こんな日に限って
いつも10時スタートなのに
9時半スタートだったから

焦る焦る焦るーーーーーー
もやもやガーンもやもやガーンもやもや

ちょっと終わらなくて
ゲストさんにタオル畳むのお手伝いしてもらっちゃったけど照れ

夕方、、、
この惨事を知った方に
(名前は伏せるけど)
治してもらえました!


昨日のブログで
食べてるモノに気をつけ始めてるよ〜
ってお伝えしてたんだけど

もう1つ気をつけてることがあって
キラキラ
それは
24時間のうち
8時間だけ食べる時間
って事❗

ナンチャラダイエットみたいな
名前知らんけど💦

なんとなーくどこかで聞いたことあるようなないような…

この前の健康診断で
胃カメラ検査の前に
前日の夜9時以降飲食しないで
胃カメラ検査をした時間は
11時過ぎ

お夕飯食べたのが7時前だったから
なんだかんだで16時間何も食べてない
胃の中を見れたのびっくり

そしたら、本当に何も入ってなくて

キレイだった〜
ポリープ2個あったけど🤣
一旦リセットするって
良いな〜って思ったんだよね。

お腹すいたぁ!ペコペコ〜で
食べる方が良いのかな〜って

何となく習慣で朝ごはん食べてたり
食べないとチカラが出ないって
思ってたけど

朝食べてからお夕飯食べ終わるまで
結局12時間位は食べてる時間を取ってたってことなんだよね

4時間も多く胃の中に食べ物
入ってるなんて(⑉°з°)


朝しっかり食べた方が良い人は
お夕飯の時間を4時とか!?
早めに済ませる事でこの方法は
解決出来るよ〜♪♪

て、何が言いたいかって事なんだけど

いぐっちゃん、ミッケで本当にいつも
たくさんの差し入れ頂いてるけど

心配してた数値とか大丈夫だったの
なんでかな〜って思った時に

朝ごはん食べないで
白湯とかヤクルトとか甘酒とかコーヒーとかとにかくあまり固形物は取らないで

ミッケでオヤツ頂いたり
おにぎりやパン頂いたり
また頂いたりしてて

本当にリアルにこの日の
食べたものがね

朝イチのくぅさんからの焼き菓子♡

カフェオレ入れて、1つ頂こうと
思ってたけど手が空かずに食べず

くぅさんを可愛くして♡
(仕上がりはまた後日お伝えします)

次のちえちゃんからは
おやつとお昼時間に被るからって
伊勢屋のおにぎりと唐揚げに
豆大福のデザートまで♡

この時に初めてお弁当と大福まで
食べました!

ちえちゃんのカラーカット
今日は
さん熱トリートメントをしてる時
ミッケのお隣に
創作ダイニング《KAKEL》が5月1日に
オープンするんだけど流れ星
オーナーの和田さんが
試作品を差し入れしてくれて
(実はコレが2回目なんだけど)
韓国で流行ってる
ナントカサンドだって♡

ちえちゃんと半分こ♡

食べてもらって感想聞いたりしながら
いぐっちゃんは食べずに手を動かしてて
そしたら
また和田さんから
コーヒーマシーンも届いたので!
ってスタバのカフェオレとミルクティー
を頂いて(ちえちゃんはミルクティー)
カフェオレを飲みました

ちえちゃんのあとのゲストさんが
カラーカットで来てくれてる間は
お腹はち切れそうだったから
何も食べずにお水を飲んでいました照れ

そして、バタバタと片付けをして
帰宅する時には6時半

しっかりお昼ご飯と大福で
お腹空かず
ご飯作る気になれず笑い泣き

昨日の残りの
お味噌汁ともずく・ぬか漬け・サラダ

和田さん作のサンドウィッチ♡

ムスメッコには
セブンイレブンで、ハンバーグとコロッケ
買って帰りました😂
あ、いぐっちゃんメンチカツも
買って食べてました🤣

食べ終わったのが7時半頃かな〜

頂いたお昼食べたのが
12時過ぎだったから、
ちゃんと食べ始めてから
8時間以内に食べ終わってるよ♪♪
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

今日は甘いものも食べてないし
食後にコーヒーと
サプリメントを飲んだくらい

これなら続けられそうだな〜
って思ったよ照れ

そして、お隣の創作ダイニング
この前の唐揚げ弁当と生ハムのホットサンドといい、今回のナントカサンドといい
めっちゃ美味し〜よ〜
(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

オープンが楽しみだな〜♪♪

ミッラーのみんなも
オープンしたらぜひぜひ寄ってみてね!

これからも嬉しいおすそ分けがあったら
また報告しまーす♪♪

朝はとんでもない事になってて
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァって感じだったけど

今日の占い2位❗ムスメッコは1位❗

この成果か発揮されたな〜と思ったの
ブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ

↓↓↓



《ずっと真夜中でいいのに》の
ライブが当たってたー✨
٩(ˊᗜˋ*)و


だから、何?
って突っ込まないって約束したよね
ww.

ムスメッコと行くライブ今から楽しみ😊

チョーリアルないぐっちゃんの
1日でした真顔


今日もご機嫌でいようね♡


てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

↑ポチっとしてね!

未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓