光の加減を味方につけよ〜
(o^∀^o)


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴1000日達成✨
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★★★★★★★★★★

なかなか書けないーと嘆いている
ゲストさんブログ!!

順次書かせてもらいますねおねがい

昨日はお家でお篭りしてたので









すご〜く
グッドなタイミングです👍


ナプラさんから
送られてきたサンプル〜♡

そのタイミングでご来店の
ヒロコさんに試しちゃおっとウインク


前回バレヤージュとハイライト
月イチのリタッチカラーはマスト!


毛先の色を毎回
なんかある〜??
って期待してくれているので

今回はナプラさんから送られてきた

oriental pink
オリエンタル ピンク
n-opi8

リタッチしながら毛先に
のっけてきまーす


待ってるその間に



美味しそうでしょー(≧▽≦)

いつもお昼ご飯を持ってきて
くれるので
仲良く頂きました
お願い

ヒロコさんいつもありがとです♡


ヒロコさんの仕上がり
早速おみせしちゃいますね
٩(ˊᗜˋ*)و


↓↓↓










ノンストップで
加工無しでお見せしました!

電気の光の加減によって
見え方が違うんだけど
どれもキレイね〜♡

愛用のアディクシーカラーには
無い色味なので
コレ使えそう🌸

ヒロコさんも
いつもより良い色ね〜ハート
キレイに入ってる♪♪
またピンクシャンプーで
メンテナンスするね!

と気に入っていただけました拍手

じゃ!ヒロコさん
まったね〜!!ご馳走様でした〜
(o^∀^o)






ってお見送りして外に出たら



お願い





キョロキョロ




お天道様の下でさらに
キレイに映えました♪♪





ヒロコさん2人のお孫ちゃんが
いるようには本当見えないよね
(*ˊૢᵕˋૢ*)


春はカラーチェンジも
もってこいだよね♡




※オリエンタルピンクの入荷は1週間後に
なりまーす♪



今日もご機嫌さんでいようね〜♡



てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓