ワクワクする事をしたり
身につけたりしてたら
それが誰かの幸せに繋がってたら
最高だよね
(*'▽'*)♪


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴888日と
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご注文下さりありがとうございました爆笑
12月・1月のご来店時にお渡し出来るように準備しますね♡

白髪が気になる人へ😎

12月中はお得なキャンペーン中です✨


ブログの冒頭でずっとお伝えしていた
ブラックスパニストのスタートセット❗

残りが50個ほどになってるそうです
2月中旬にはまた解消され
価格もしばらく続投されるみたいです♪

★★★★★★★★★★★★★



去年からずっと欲しかったモノ

やっと決めました(o´艸`)


この可愛いトートバッグは

熊本へ一緒に行ったケンさんがモデルで
作ったのはカズさん
↓↓↓
熊本の人吉で豪雨被害にあいました


オリジナルグッズも簡単に作れる
suzuriってアプリがあるみたいだから
いつかミッケのオリジナルグッズも作りたいな〜なんて企んでるよ(/ω\)

ひとまず、カズさんオリジナルグッズで
復興応援できるかな



ん〜

ん〜?


それよりも❗

持っててテンション上がる
そんな気持ちを大切にしてたら
誰かの助けになってる

そんな世の中になってる方が
ハッピーでいられると思うな〜



ヽ(*´з`*)ノ

このバックの中に入っていたのは
↓↓↓




そ、決めたのは
【物置】です♪♪

オープン以来
どんどんモノが増えてて
雑然としてきたお店がやっと
片付くかな〜♪♪

本当に埼玉イチちっさなサロンゆえの
悩みです

大掃除もやってないのが
気がかりだったしね〜
(小掃除や除菌はやっとりますニヤリ)

片付けがてら大掃除もしなきゃ💦

届くまでは2週間位かかるみたいだから
ワクワク楽しみに待ちたいと思います
(〃▽〃)

なかなか大きな物を買う時って
決断出来ないけど
考える時間も動かない静の時間も
どれも必要だってドンと構えてれば
良いよね

焦りとか苛立ちは
全然良い方に進まないもん

それよりもリラックス出来る事を
自分なりにみっけて
いざその時❗に備えよ

最近のいぐっちゃんは
イライラしたり怒ることに
ぐったりしていて
いい意味で【諦め】を
覚えとります

イライラされる事は多々ありですが

きっとちょっと大人になったんだな〜
照れ



はぁ〜♡
にしても、可愛すぎる〜
(๑ ́ᄇ`๑)


あ、成人式を終えて
りんちゃんのママが貸してた物を
返しに来てくれて

着付けがすごい上手で全然
気崩れてなくて本当に良かったです〜ニコニコ

って

次は2年後の卒業式にお願いするかも照れ

とまで言ってもらえて
いぐっちゃん本当に
うれぴ〜よ〜
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

なんだか今日は美味しいお酒呑んじゃお〜って気分になりました♡



よっしゃー( ᐛ )و
(心の声♪)


あ、今日は以上でーす💦

人間関係も着付けも
急に上手く行くなんてなくて
(急に悪くなる事はある気がするけど)
なんでも日々の積み重ねから

だから1日1日を大切にしたい

そんな気持ちになりました♡



今日も元気でいてね♡





てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com
マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓