2020年のラスト
( ु ›ω‹ ) ु


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴888日と
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご注文下さりありがとうございました爆笑
12月・1月のご来店時にお渡し出来るように準備しますね♡

白髪が気になる人へ😎

12月中はお得なキャンペーン中です✨


★★★★★★★★★★★★★

ありがとう2020☆

2020年を振り返れば
得体の知れないウィルスに
世界中が恐怖で震え

ミッケをOPENして
初めて試練をうけました

それは、ゲストさんに会えない事
会いたい人に会えないストレス…

こんなにも悲しく辛いと思わなかった
それくらい毎日ハッピーに
過ごせていたから

そんな中でも
毎月会いに来てくれてた人
やっぱりいぐっちゃんが良いって
連絡をくれた人
会えないけど 
ブログを毎日読んでくれてる人

見えない繋がりが
この目でちゃんと見えた気がします

当たり前の日常が
当たり前じゃ無くなった2020年

その日常を取り戻すんじゃなくて
【今】が日常なんだと
ちょっと無理してでも
何度も葛藤しながら
心を整えてたな〜
(今も!だけど)

取り戻すことに躍起になると
ココロが疲れてしまうのね

今ある幸せを見逃してしまったら
もったいない

ちゃんと足元を見て
繋がりを信じて
1歩1歩を歩んでいたい

スーパーポジティブガールは
2020年のコロナ禍でも
ちゃんと幸せを感じれていたよ

きっとほんのちょっとだけ
【期待】する事を辞めたから

それが人対人なら尚更だよね

どんなに想っても
相手が困ってたら
それは違うと思うし
それは環境が
状況が
どうにもならないからかも
しれない
そもそも気持ちのすれ違いかも
しれない
価値観の違いから来るものかも
しれない


人に何かを期待するんじゃなくて
良い意味で期待を裏切れる人に
なりたいな♡

髪の毛キレイにしてね
可愛くしてね

その期待以上に

癒されたよ〜
お話できてスッキリした〜
こんなヘアも私に似合うんだ♪
カラーで色々遊べるんだね♪
いつも全力だね〜

その言葉や笑顔でどれだけ
救われてるんだろう

頑張ろうってチカラが
湧いて来るんだろう

本当にミッケを作って良かった





いぐっちゃんに
会いに来てくれて
ありがとう♡


確実に進んでいく時間を 

共に過ごせる時間を

大切に大切に



今日で2020年が終わるけど
また始まる新しい1年を
ワクワクしながら
一緒に歩んでいきましょう✨


ミッケに足を運んでくださった
皆様
本当に本当に
ありがとうございました
\(^o^)/


今年最後も笑顔でいようね♡



てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com
マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓