せっかくなら
思いっきり楽しんじゃおー
(*´˘`*)ノ


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので

まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴丸2年と
ミッケのオーナー歴は1年の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑この模様なーんだ??

ちょっと考えて見てみてね!











いぐっちゃんのママとのLINEのやり取りなんだけど↑↑↑

白字がママ             ミドリがいぐっちゃん


フクロウかー!!!
怪獣に見えた(◦♢◦) 

みんなは何柄に見えたかな??


いぐっちゃんのママは裁縫上手✨

とあるものを作ろう!!!と閃いて
実家に眠っている生地を見せてもらうようにお願いして
送って貰った時のやり取りなんだ〜

三角形にたくさんの布を切って(大変だったと思うあせる)
裁ほう上手って糊と赤いヒモ



こんな感じで送ってくれました♡

ママに感謝(●︎´▽︎`●︎)

さぁコレを使って
いぐっちゃんペタペタ作りまーす⤴︎



マスクじゃないよ?
ヨダレ掛けでも、ないない(ヾノ・∀・`)

色んな布を組み合わせて
ペタペタペタペタ

じゃーん✨
↓↓↓


出来ましたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ガーランドってやつです♪♪

どーせ行くなら
どーせやるなら

楽しくオシャンティーにしたいから♡


事前に練習もしたよー♪♪

あんまり見た目は映えてないけど💦
美味しく出来たー(*´˘`*)ノ

もう頭の中は夢広がってます♪♪

ちなみに最初の布の模様は

こっち向きが正解だよ〜

コレなら何か分かるよね笑笑


ではでは
また明日✨




てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟

未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓