懐かしい3年の月日は
あっという間です
( ´ ▽ ` )


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴丸2年と
ミッケのオーナー歴は11ヶ月ちょっとの
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ


良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日のブログは
遅めの更新あせる

ムスメッコの学校がスタートしてから
朝活で、毎朝ブログをアップしてました


いぐっちゃん
うっかりしてました⚠️



ブログ書いてませんえーん


て事で

リアルに今日のゲストは


じゃん✨



我が愛するムスメッコでーーーす❤︎


ズトーーーーーン
とながーーくのばしてた髪…

遡る事2017年に
初めてヘアドネーションをして以来

またまた伸ばしていました照れ


この時お世話になったのが
恵比寿にある
オシャレな街のオシャレな美容室
ドレスヘアの中庭さんグラサン


ヘアドネーションの認定講師を
しているので
ムスメッコもその仕上がりに
大満足でした💕

初めてのボブにしてから
またまたドネーションするー!
とあれから3年で




ハイ❣️

今日はママであり美容師でありの
ミッケのいぐっちゃんが

切りまーーーーす!!!!!

ムスメは何度もママ大丈夫?切れるの?

と、心配しておりますがね
_:(´ཀ`」 ∠):



て事で
仕上がりまた書きまーす✂️照れ



てな


ちん音譜



埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟


未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓