子供の日だから
子供の頃を振り返ってみたよ
( ´ ▽ ` )

埼玉イチ
小さな小さな美容室
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

MIKKE☆のいぐっちゃんです
(≧∀≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は
5月5日🎏
子供の日‼️

という事で
いぐっちゃんの子供の頃を
振り返りたいと思います✨

(いきなり過ぎ!?あせる興味ない!?)

フェイスブック繋がりで
子供の頃の写真を投稿して次のお友達に
バトンを回す活動がこの前回って来てね

その時に載せた写真がこちら💁‍♀️
え?誰???
ヤバイくらいにプクプク
って言うか、、、
面影なさすぎて、、、
コメントしずらかったと思う笑笑

朝青龍ばりだし
参るね笑

て事で

何歳位から今のいぐっちゃんぽく
なってるのか

年代別に載せるので
良かったら見てみて下さいな♫


トップバッターは
いぐっちゃんママとのツーショット✨


次は、母方のおばぁちゃん✨



面影どころかよく寝る子だったので
目が空いてる写真が無いえーん

そしてこの後から3歳くらいまでの写真が手元に全然無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので次はおそらく3歳頃です✨

 ペコちゃんて呼ばれてたころかなぁ

次は3歳の七五三かなぁ


あ!
セクシーショット発見‼️
目目


んんん…違うかー笑い泣き
今やもセクシーのカケラも無い
大人になっちゃったけどもやもや


とにかく〜肉が好き〜🍖


甘いものが大好き〜🍭

それらは本当今も大好き❤︎


幼稚園に入り


運動神経が開花して行きますラブ

空中逆上がりや足掛け回り、スカート周りにスライダーとにかく鉄棒先生と呼ばれていました🌟(本当ですおいで

いたずら、悪巧みも大好き❤︎


そんなひょうきんで木登り大好きな
猿山の猿子も
5個下にかわゆい妹が出来ました❤︎





この頃から妹の存在を疎ましく思う事も
ぶっちゃけあったと思うけど



いぐっちゃんなりのアピールで
両親からの薄めの愛情をもらいぶー






3人兄弟の真ん中っ子として
わがままを押し通すほどの傲慢さで
人生を謳歌していたことでしょう⤴︎もぐもぐ

兄弟仲は良いので
MIKKEに兄も妹もはるばるいつも来てくれています❤︎感謝✨お願い


とにかく写真は少なく
親の記憶もほぼゼロですが

反対される事はほとんどなく
口うるさい事も言われず
放ったらかしが
今のいぐっちゃんを作ってくれてるのだと
思うと
それはそれで
今は感謝しております⤴︎ぶちゅー

今はムスメッコを育てている中で
この放ったらかしにする事‼️が
いかに難しいかを実感しているところなのでもやもや


育ってきた環境と育てている環境が
180度違って面白い流れ星

最近ムスメッコとの距離感に
難しさを感じながらも
愛情たっぷりでこれからも
見守って行きたいと思います照れ




ミッケに来てくれているヒナちゃんへの
プレゼント制作していまーすハート






てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟


未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓