ギブアンドテイクアウト
で出来る事を一つずつ
(*´꒳`*)

埼玉イチ
小さな小さな美容室
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

MIKKE☆のいぐっちゃんです
(≧∀≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さぁて、と!

今日の我が家の晩ごはん

みずほ台駅西口の駅前サテライトマンション1階にある

グラタン屋さん
ANTHEM(アンセム)で
テイクアウトご飯です照れ

ホームページはこちら👍







みんなは何が食べたいかな〜♫


どの時間帯でもお気軽にお声掛けください!

に、やっぱり飲食店さんの気持ちが
入ってますよねえーん

ココのグラタン屋さんは
本当、ママ友さんとのランチ会で
良く食べに来ていて

ボリューム満点のお野菜ゴロゴロの
グラタンとサラダ、ドリンクにパンまでついてランチタイムなら990円!!

テイクアウトだと
それらがないからお安くなってて
ビックリ‼️目

テイクアウトって、、、
専用の容器や袋、スプーンもついてきたり
本当、お店でいただくより
コストがかかってるはずなのに

お安く提供してくれてるお店が多いですよね…

そんな今、テイクアウトで頑張ってる
飲食店さんに

お友達のケンさんが
素敵な発想のブログを書いてくれていたのでぜひ読んで欲しいな





いぐっちゃんお気に入りのアンセムさんもコロナの影響あるだろうな〜と
調べていたので、
テイクアウトしてると知ったら
やっぱり応援しなきゃ!
ってなりました

絶対無くなって欲しくないお店だもん

皆さんにもそういうお店って
あるんじゃないかな〜



↑過去に訪れた時にインスタにあげてた写真です♡


熱々をフゥフゥしながら食べるご飯て
なんか幸せ感じちゃいますよね〜♫

ギブアンドテイクアウト‼️

この言葉を考えたの
お友達のゆかちん♡




いぐっちゃんの周りには
たくさん色々な視点で考えながら
行動している人たちがたくさんいます

今日の夜も
こういった全国にいる有志が集まって

飲食店を応援するために
テイクアウトやデリバリーしたものを
食べながら、飲みながら
チャリティライブをみる活動を
しています



1回目の時もいぐっちゃんは
3552食堂さんのテイクアウトで
参加させてもらっていました



さあ
ではでは
テイクアウトしたグラタン
いただきまーす♫




↑シーフードドリア


↑かぼちゃとほうれん草のグラタン


↑オクラと揚げなすとかぼちゃのドリア


↑ツナコーンサラダ



↑ガーリックラスクは
プレゼント🎁してくれましたガーン

大変だろうけどこうした心遣いに感激です♡絶対またリピートします!!





↑バームクーヘンも買いました照れ


お店と変わらないボリューム満点で
大満足でした♫


まだまだこの先の未来は
不安定

だけど

出来る事を1つずつ!
みんなも一緒にしていこー
(≧∀≦)


そして、今日は
MIKKE自粛のお休みにしましたが

明日はご予約が3名様から
お問い合わせがあり
開けることにいたしました

コレからもこうした変動があるかも
しれないので
その時は
ブログにてお知らせさせてくださいね❤︎




美味しいご飯は

幸せ感じちゃうね
( ´ ▽ ` )



てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟


未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓