縮毛矯正してカットしたら
毛先がツンツンにならないって
すごいよね
♪( ´▽`)


埼玉イチ小さな小さな美容室
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

MIKKE☆のいぐっちゃんです
(≧∀≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎月のカラーリタッチで
メンテナンスに来たくぅさん❤︎


カラーリタッチだけで良いと思うんだけど…どおかなっ

もちろんそれでもオッケー

だけど❣️

どおかな〜って聞かれると
やっぱり気になるところはみっけちゃう
わけです😆

いぐっちゃんブログを読んでくれてるから

ツキイチで来てて
ちょこっと切るだけでも違うよ
って言う違いを載せたブログも
見て予習してくれてるから

お任せしてくれました♡


て事で
カラーリタッチ&気になるところの
メンテナンスカットして

バァーーーって乾かした
仕上がりはこちら♡


ほんのちょこっと切りました✂️










ん♡まとまり良き
(๑˃̵ᴗ˂̵)





くぅさんは
あまのじゃく矯正のモデルをしてくれた方なので
(その節は大変お世話になりました♡)

いつもクセで広がる悩みは解消されて
いつもルンルンでいてくれてるのは伝わってたけど
やっぱし切ると違うよって事を
ちゃんと証明しちゃいました♡

見比べてみてね✨↓




あまのじゃく矯正
縮毛矯正だけど
切っても切っても柔らかな切り口に
いぐっちゃんも感動モノです♬


本当にカットが必要なければ
切らないけど
こうしてみると
毛先の納まりが格段に良くなってるのが
分かるでそ?

自分では分からないわってゲストさん!
しっかり見極めて
より良いライフスタイルになる様に
アドバイスするので
安心して来て下さいね
(๑>◡<๑)


あまのじゃく矯正のモデルのくぅさんの
今後もこれからも追って報告させていただきたいな♬
って思います❤︎


くぅさんいつもご協力
本当にありがとうー
╰(*´︶`*)╯


あまのじゃく矯正に興味のある方
連絡待ってまーす✨



てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟


未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓