髪の毛は切るだけでしょ
なんて思ったら
もったいないよ!
新たな自分みーっけ
(≧∇≦)


埼玉イチ小さな小さな美容室
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

MIKKE☆のいぐっちゃんです
(≧∀≦)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前に入れたハイライト

それがとっても良い仕事してくれるんですよねー\(^o^)/


カメラのモードが切り替わってて
モヤモヤした写真しかなかったんだけどえーん


まゆみさんは前に入れたハイライトを
とっても気に入ってくれていて
そのままの色でも良いんだけど

いぐっちゃんゲストのあやこさんが
紅葉カラー🍁したブログを見て



赤いの可愛い❤️


ってチャレンジしてくれました
( ´ ▽ ` )





 

細〜いハイライトの上から
塩基性の赤でもないピンクでも紫でもないミックスカラーをのせてるから

絶&妙♡
でそ?




写真もだんだん撮られ慣れてるねー
いぐっちゃんは嬉しいよー♡

次来たときはこの色も徐々になくなって
行くから色んな色にこれからも
チャレンジしちゃおっか(^_-)

毎月自分が美容院に通う様になるなんて
思わなかったなぁ
いぐっちゃんに出会えて良かった!
ダンナもいぐっちゃんに挨拶しといた方が良いかな〜
って話してるんだよ♬

なんですと!??

そんな


そんな


そんな嬉しい事


もっと言ってーー!
(//∇//)

ダンナさんお待ちしてまーす♬




\(^o^)/

1月の空き状況です↓

27日14時以降
29日11時30分カラーカット





てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟


未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓
☆印がご予約埋まりました