ダブルカラーは今が旬!?
(´∀`)



埼玉イチ小さな小さな美容室
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

MIKKE☆のいぐっちゃんと申します
(≧∀≦)


いぐっちゃんブログにたくさん出演
してくれてるのは、はるかちゃん♡

この前はアレンジの生贄にもなってくれて
すごく勉強になったんだよね



そんなはるかちゃん
実は

ミッケ史上初の前頭ブリーチ
に挑んでくれたんだー


しかもロングヘアーー😂


ビフォーは↑前にしたミッケスペシャルカラーの毛先だけのグラデーションカラー❤︎
ロングヘアの毛先だけが明るい状態です

↑可愛いよねー💕

バイトを辞めて
カラーの明るさの制限がない
就活も来年から

そう❣️今しかない\(//∇//)\


て事で
色々相談しつつも

はるかちゃんの気持ちは
とにかく明るくしたいって想いがダダ漏れだったのをお察ししまして
こうなりました♡

本当はもう一回ブリーチしたかったんだけど時間の都合でコレが限界…
滝汗滝汗滝汗

やりたいカラーは
ミルクティーベージュ

髪に残る残留色素と被せるカラーの調合にあくせくしながらも様子見て
良い塩梅のところでシャンプーです!




さぁて
どんな感じになったかなぁ〜

本当はカットもしたかったんだけど
ダブルカラーに時間かかっちゃって
後日来てくれることになったんですあせる


て事で仕上がりです
爆笑爆笑爆笑






はるかちゃん史上最高に良い塩梅の
明るいカラーになりましたー♡

毛先の方がブリーチ2回目になるから
(前回のグラデーションカラーの時)
より、ミルクティーみたいなくすんだ色味が
出てるね❣️


はるかちゃんも気にいってくれて

明る〜い✨
良い色〜✨

って良かったーー( ´ ▽ ` )


抜けてくるとくすんだ感じが取れて来ちゃうからお家でシルバーシャンプーで
メンテしてね‼️

はるかちゃんこの後待ち合わせがあるから
ミッケロードをダッシュ💨

時間かかっちゃってゴメンねショックあせる
でも勉強にもなって楽しかったよー
ありがとです✨


はるかちゃんが着てる上着!
この前ママのあやこさんが着てたやつ?!
目

(≧∀≦)

ムスメと洋服の貸し借りって
いぐっちゃんもいつかムスメッコと
やりたいなぁーって
憧れてるやつだー❤︎

可愛い親子で憧れちゃう♬



ご希望のヘアカラーが
ダブルカラーになる場合は予約枠の関係で
出来ない場合もあるから
事前に相談して下さいねー
( ´ ▽ ` )




てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟

未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓
☆印がご予約埋まりました
△印はご予約次第になります