グランピングをしに月ヶ瀬に
やってきました
( ´∀`)

埼玉イチ小さな小さな美容室
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

MIKKE☆のいぐっちゃんと申します
(≧∀≦)

グランピング
ってなんぞや?うーん

世の中空前のキャンプブーム🏕

いぐっちゃんもバーベキューや
キャンプにちょこちょこ出かけていますが

本格的なテント張って
寝袋で寝る様なキャンプは苦手笑い泣き

そこでおススメなのが
グランピングと言われる
グラマラスキャンプ🏕

初心者に優しい設備で
自然を楽しめちゃう

しかも❣️
お風呂や空調の効いたお部屋で
快適に過ごせるから
ホテルや旅館とはちょっと違う
体験ができるんだよね♡




今回のグラピングに選んだのは
修善寺からほど近い
月ヶ瀬にある
ウフフヴィレッジ🏕

受け付けのある建物から
オシャレーー!!
キラキラ音譜



テントエリアトレーラーハウスエリアが並んでいて

いぐっちゃんはこちらのテントエリアに
泊ります♡




夜ご飯と朝ご飯はこの中で
作って食べるよー音譜


テントの中には
大きなベットが2つに
コタツまでありました✨

ムスメッコは
はじめてのコタツに
グラマラスな雰囲気にもー大興奮♡



テントエリアの1番端っこだったから
駐車場とおトイレが1番近くて便利🤣
しかもペットと一緒に泊まれるんだよー
🐶


えっちら荷物を運び終えたら
キャンプ場内をお散歩しまーす♬







夕飯の時間まで思い思いに
マッタリ過ごして
お夕飯の食材を取りに行きます!



必要なものが全て揃ってるので
やる事は野菜を切る事と焼く事‼️






あったかいスープも付いてきて
薄手のダウンを着てれば
そんなに寒くなくて快適です♡

ひとしきり食べたら
テントの中に用意されていた
コーヒー☕️
豆から挽いて入れまーす



コーヒーをドリップできたら
それを持って
キャンプファイヤー場
🔥




焚き火ってあったかくて
お腹もいっぱいで眠くなる〜
🔥

けど
施設内に大浴場があるので
お風呂に入りに行きました
♨️



パジャマは持参でしたあせる

寝る前にひとしきりウノをやって
23時が消灯時間です🌙

本当は消灯後に
満点の星空を見に行くつもりだったけど
3人ともノックアウトで

気がついたら
次の朝…
鳥



太陽が山の向こう側に隠れている時間に
朝の食材をとりに行って

朝食の準備です🥞

昨日のバーベキューは
旦那さんが頑張ってくれてたので
ムスメッコと作りまーす!
🍳




バーベキューの残りも
冷蔵庫に入れておいたので温めて直して

ホットプレートで目玉焼きやウィンナー🍳

メインは
コレだよー♡
↓↓↓



フレンチトースト〜♡

なのに旦那さんもムスメッコも
食べず(甘いもの嫌い)ぐすん

いぐっちゃん1人でペロリラブラブ

本当美味しかった〜

この美味しさを誰かと分かち合いたい…


気づいたらお日様も見えて
3日目も良いお天気になりそう〜🌞

上げ膳据え膳のホテルも良かったケド
ワイワイ作るご飯も楽しかったから
良しとしよう👍


さぁ旅の最終日✨

次の目的地はどこかなぁ〜ラブ

旦那さんに完全お任せの今回の旅

最終日にして最大の大興奮が
待っていました❣️

て事で、
明日に続きまーす音譜


(*≧∀≦*)


てな

ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆

東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟


↑メッセージを添えて申請していただけるとご予約もスムーズです♡
未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆