5年の月日は無常にもその姿を変えて
行くのですね

なーんててへぺろ



マンツーマンサロンMIKKE☆の
いぐっちゃんです♪


 
誕生日前に
警察署から来たハガキ

一言お誕生日おめでとうとか
書いてくれると良いのになぁ

休みに免許の更新に行かなきゃ
って頭の片隅に置いてあって

誕生日の1ヶ月後まで大丈夫なら
また今度しようかなー

一応、悩むよね

休みに何するか
免許の書き換えよりも
なんかないかなぁって

ひと通り考えたけど

衣替えをしたい
位しか思い付かなかった
えーえーえー


て事で
ボチボチしか乗らない車に乗って
免許の更新へ
🚙


ほとんど乗らないから
いぐっちゃんの免許はゴールドよん✨

優良ドライバー講習のビデオ見て

埼玉県は自転車の保有数が全国イチ
自転車と車の事故も多いみたい

5年ぶりに観たビデオは
危険予測しながら
だろう運転ではなく
かもしれない運転を心がけようね
って
そんなビデオで
やっぱりいつ自分が加害者、被害者に
なるかもしれないし
ムスメッ子が自転車に乗り始めたら
それはそれで心配が増えてるわけで

ちゃんと講習後には
身の引き締まる気持ちになりました
ニコニコニコニコニコニコ

その場で免許証もらって
間違いないか確認

写真は

後でじっくりみようじゃないか

ブログに公開するまでもないけど

お見せしまーす

え?
興味ない??

まぁまぁ
ありのままブログなんで
お付き合いを❤︎

今のいぐっちゃんです
↓↓↓

すっとぼけた顔してんねー
😫

ちなみに
5年前↓↓↓




髪ずーっと短かったんだよなぁ

やっぱりショートの方が良いかなぁ
チューチューチュー

あ、これこそが5年の月日の
諸行無常なのよね


メガネも今度こそ
必要になるかなぁって準備してたけど
あっさりOKだったので

自己判断で
運転中はかけよって思います

帰りにしまパトして
安全運転で無事帰宅です
🚙🏠




思い切って
断捨離&衣替えもして

大好きなお昼寝もして

パワーチャージ完了です♡

年には勝てないと言わずに

年を重ねることを楽しんで生きたいな
( ´ ▽ ` )





このまま行くと更に5年後には目が無くなりそねガーン

(≧∀≦)



てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆

東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟

登録お願いしまーす♡

いぐっちゃんフェイスブックやってます♬



↑メッセージを添えて申請していただけるとご予約もスムーズです♡
未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
↓赤丸がお休みです