こーんなバイカラーが秋を先取り
間違いないねー♪

生粋の埼玉大好きぐっちゃん
東武東上線のみずほ台に
マンツーマンサロンMIKKE☆
オープンさせました
( ´ ▽ ` )



はるかちゃんは
実習の為に自分で黒染めしちゃったんです
ψ(`∇´)ψ


黒染めが残る髪に
毛先の方が明るくなるように
ブリーチしたのが前回↑↑↑

今回は毛先をピンクにしたい❤︎って
ご希望だったので

ちょっとムラってる毛先に
今回もブリーチしていきまーす☆



しっかり時間を置いたら



根元の明るさも少し明るくしつつ
毛先のブリーチのところには
ピンクアッシュをのせまーす 
٩( 'ω' )و

じっくりコトコト
時間を置いて
シャンプーして
仕上げまーす🌟



可愛いー💕



試行錯誤の上、今回はカラー剤を
使ったんだけど

派手すぎず大人っぽさもプラスされた
秋先取りカラーだね♪





↑チョー肝心の毛先が写ってないツーショットになっちゃった笑い泣き
笑笑



はるかちゃんまったねー♡
またやりたいのあったら教えてねー!
いぐっちゃんあれやこれや考えるからね
(≧∀≦)

ありがとねー♬


また別の日
🐥🐥🐥



今回2回目のご来店にもかかわらず
道に迷って電話をしてきた
はるかちゃんのママのご来店〜

ミッケは駅からまーーーっすぐ
なのに
なーんで迷うかなぁ笑笑

タハッ(*≧∀≦*)




そんなお茶目な?
可愛いアヤコさん❤︎


いぐっちゃんをいたわる
ステキなプレゼント🎁
持ってきてくれました!


これすごいの!
タブレットなんだけど
いつまでもじわじわ泡が出てきて
体を芯からほぐしてくれる感じ♪

ムスメッ子との
お風呂タイム🛁が楽しくなりました

アヤコさんありがとう〜
( ´ ▽ ` )


次の人と重なってしまったので
お外でパシャり♪



アヤコさん次はこのミッケロード
間違えずに来てねー!!

次回は
秋色、ポイントでいれちゃおっか♡

って考えておくからねー(*´-`)


てな感じで

夏が終わっちゃうの寂しいけど
そんな事言ってらんないよ!!


ゲストさんを可愛くして
行きますよ〜
☆★





てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆

東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟



いぐっちゃんフェイスブックやってます♬



↑メッセージを添えて申請していただけるとご予約もスムーズです♡
未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆


↑赤丸がお休みです