ちょっといきなりプライベートネタ
ですみません
(´-`).。oO

埼玉の富士見市みずほ台に
マンツーマンサロン美容室MIKKE☆
をオープンしました
いぐっちゃんと申します
(*´꒳`*)


昨日の仕事終わりにですね

いぐっちゃんマツエクのメンテナンスに
行ってきたのですが
音譜

やってもらってる時から
お腹キュルキュルグ〜って
鳴っていてデレデレあせる

あーお腹空いてるんだ、私。。。

終わってから
ムスメッ子は実家でいないし

ご飯食べて帰るか〜

って決めたんだけどね、

スタバとか、ミスドとか
マックとか、モスとか
1人でも行ける!

けど
なんだろう
レストラン?みたいなところは
1人じゃ〜入った事なくて

でもいぐっちゃん食べたいものが

どーしても
食べたいものが!!

お腹チョー空いてるから

食べたいものがあって

それは
マルイの上にあるレストラン街

カプリチョーザ
ってイタリアンレストラン
知ってますかー?




ここのね

トマトとニンニクのパスタ🍝

そう笑笑
いぐっちゃんの大好きなパスタ🍝
が食べたくて♡

カプリチョーザに初めて行ったのは

チチの仕事の関係で
両国へ遊びに行った時に
ここのレストランへ入り

2人で

赴くままに注文!

すると

取り分けサイズ(2、3人前のパスタ🍝)
と、肉料理や、どデカイライスコロッケ、
カルツォーネ、、、
どれもビックサイズと知らずに
次から次へと運ばれてきて

でもあまりの美味しさに
チチと結構な量を食べ尽くし

2人しかいないのに
すごい量頼み過ぎてる
って店員さん、、、
一言教えてくれても良かったじゃんね
って愚痴りながらも
美味しかったので
その後も家族で食べに来たり
埼玉にもあったので
家族の外食にはこの
カプリチョーザは欠かす事のない存在に
なったんです
笑笑

ムスメッ子もこのパスタが
大好きになってくれて❤︎

話、ズレてますけど

今朝も

実家のハハから


↑カプリって省略してるくらい笑笑

あー!!!しかも!!

ムスメッ子、ライオンキング🦁
観るんかーい!!!
いぐっちゃんも観たかったヤツ。。。

あぁ
コリャ
映画もおひとり様コースで
観に行かなきゃかよ
チッ( ̄▽ ̄)



問題のレストラン1人で入れない問題と
しばし
デパート内をウロウロしながら
葛藤する事1時間

もうお腹の空きも限界に達したところで
もやもや

意を決して
入店〜

何名様ですか?
って聞かれる前に

1人です!!!

って言ってやりましたよ

なんか聞かれて答えるのは
負けた気がするんで。。。

周りは案の定
ファミリーもしくはカップル〜

もう周り見るのやめて

メニュー決まってるけど
眺めて

でももうこうなったら
おひとり様を満喫しようと思って


お酒に頼る
笑笑


サラダも食べて
良い女風〜吹かして
笑笑



キターー
(≧∀≦)
トマトとニンニクのパスタ🍝

もうコレ食べてる時には
周りの目なんか
気にならず
堪能して
笑笑


プチアイスとハーブティまで
飲んじゃいました
(^.^)

今年の夏は
ちょっと大人の階段登っちゃったなぁ

夏ってちょっと
成長しますよね〜キラキラ

てな感じで

おひとり様の道を
着々と歩んで行きたいと
思います流れ星

次は映画かな
もぐもぐ


ってこんなブログでも
たまには許してね
目


あ、この模様、実は
タイムリーに
いぐっちゃんのインスタで
アップしてました


ブログに載せない写真もあったりするので
良かったらフォローして下さいな
( ´ ▽ ` )



てな


ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆

東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので
手が空かないとお電話にでられない事を
ご了承くださいませ🌟



いぐっちゃんフェイスブックやってます♬



↑メッセージを添えて申請していただけるとご予約もスムーズです♡
未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆