今日でお勤めサロン最後の日…


埼玉の富士見市みずほ台駅東口徒歩5分!おそらく埼玉イチ小さな美容室をオープンさせようとしている
いぐっちゃんの毎日の日常をお届けして行くブログ★
2年目に突入です

いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️



16年前の7月15日
いぐっちゃん22才

株式会社ステラ入社!


写真はその頃のものだと思われます口笛

専門学校を卒業して
最初のサロンは続かなくって
挫折を味わい

一人暮らしだったから
その日暮らしの
アルバイト生活をしながら

色んな仕事しました!

今の旦那さんと
バンド組んだり

自由奔放な日々



でもふとした時に

やっぱり自分の人生に
美容師として
一人前になっていないことが
すごく負け犬な気がして

もう一度美容師を目指すことに!

それから
練習は嫌いだったけど
もやもや

サロンでアシスタントとして
スタイリストさんを自分の手の中で
転がす?快感を覚え
スーパーアシスタントを目指して
奮闘しつつ
結婚してください!って言うから
23才の時に結婚
笑笑
お嫁さん一回してみたかったのね

若かったからそんな理由かよ!
ってところです叫び

スタイリストになれたのは
25才の時。

27才で出産する時に育児休暇をもらい
ムスメが8ヶ月の時に復帰音譜

パート美容師として
11年

ステラからは
早いもので
16年が経とうとしています

アシスタントから
育ててもらったサロンから
今日で最後

旅立ちの日
流れ星



6月の某日

いつもの女子会で飲みに行きました

途中で
カラオケ行きたい🎤って
言うから

良いよー♪行こう行こう!
って向かうと
そこには
スタッフが勢ぞろい!!!

いぐっちゃんサプライズでの
送別会の幕開けです🌟



本当に、女子会だと思って
疑わなかったし
ましてや去る者に送別会を
してくれるなんて思っていなかったので
本当に本当に
ビックリ‼️










いぐっちゃん
キリンが大好きすぎるんですけど

キリンのキャッシュトレー🦒❗️

ツボ過ぎるプレゼント🎁

ステキなプレゼント🎁

いただいちゃいました♡

ニューサロンで大切に使わせていただきます❤︎


肩凝り症で
これから1人でサロンに立つ
いぐっちゃんをいたわってくれる
マッサージピローまで♡


嬉しいが過ぎるよーー!!

毎日ウィンウィーンって
疲れた体をほぐしてます❤︎


ありがとうーーー(//∇//)



笑ありの楽しい送別会♬



‼️





でもやっぱり
色んな感情が溢れて
止まらなく

号泣えーん

いぐっちゃん
めちゃくちゃ寂しガーリーだから

やっぱりサロンを離れるのは
寂しい笑い泣き

こんなに良くしてくれて
嬉し涙でもあるし

いつも歓迎しては送別会をする
そんな中でまさか自分が
送別される日が来るなんて!
とも思ったし

1人でやっていく不安も
押し寄せてきて

なんだか胸がいっぱいで
えーん


最後の最後まで
これから1人でやっていく
いぐっちゃんを心配してくれて
応援してくれる声を
かけ続けてくれた
みんな❤︎

本当にありがとう!

大好きです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




毎日みんなに会えなくなるけど

大好きな美容師としての毎日を
過ごす事に変わりはないから

明日から
気持ちを切り替えて
キラキラ

新生いぐっちゃんを

スタートさせよって思います
(≧∀≦)


16年間
お世話になりました
(^-^)

いぐっちゃん幸せでした♡

オープンを楽しみにしてくれてる
ゲストさんのためにも

未だ見ぬゲストさんのためにも

ますますヤル気アップで
行きまーす

ついてきて下さいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に本当に
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯

てな❤︎

ちん音譜