埼玉の富士見市みずほ台東口徒歩5分あしあと
おそらく埼玉イチ小さな美容室をオープンさせようとしている
いぐっちゃんの毎日の日常をお届けして行くブログ★
2年目に突入です

いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️


今日は久々に
いいお天気照れ
暑いくらいでしたね〜

夏休みに向けて
どこ行こう?
何しよう?
って考えるのって
楽すぃ〜!!
口笛

けど

今年はちょっと
いつもより余裕はないなぁ

ムスメっ子からは
連日のように
夏休みどこ行くの???
海?
プール??
前に行ったあそこがいいな♪

ねーねー

ねーねー

ピーチクパーチク

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄


ダァーーー
DASH!DASH!DASH!
自分の余裕の無さが本当
ムスメッ子に申し訳ないっスえーん


それでもちゃんと
考えてあげなくちゃねねー

ムスメよもうちょっと待っててねー


さぁて、と!

いぐっちゃんサロンでのお勤めは
残すところあと3日です!!

今日もゲストさんから
お疲れ様のプレゼント🎁
頂いちゃいました♡


可愛いタオル😍
いぐっちゃんてタオルにすると
イメージこんな感じなのかなぁ

ラブリー♡⤴︎⤴︎

て。違うか笑笑

こういうの似合う女子目指そっと
流れ星

大切に使わせていただきます
( ´ ▽ ` )

あと休みの月曜にも
アシスタントの頃から
たくさんお話してくれていた
店長のお客様からも
会えなかったけど
プレゼント🎁置いていって
くれてました
笑い泣き

バスタイムグッズ🛀
独立のことも気にしてくれてたし
嬉しすぎますーーー❤︎
ニューサロンでお会い出来るかなぁ♬

7月20日のオープンまで
待ちきれない
駆け込みのゲストさんで
有り難いことに最後の日まで
めいいっぱいのご予約❤︎

嬉しいがすぎるよー😆

今日のゲストさんも


ユウさん!

前回の仕上がりですが
記事になる前に
今日ご来店されちゃいました
笑い泣き


ユウさんの前の仕上がりは
撮る時間取れずで
お会計の時にパシャりもやもやカメラ

そして前回は

思い切って
あっちもこっちも
ジョリーにして

ユウさんの
本来の癖を
最大に生かした
ショートへアへと
大変身しちゃいました
(≧∀≦)





この仕上がりが
めっちゃ好評だったようなので

今日もこんな感じでまた
短くしちゃいました
( ´ ▽ ` )


蒸し蒸しジメジメの季節
🐌

脱!縮毛矯正
可愛いショートヘアを
手に入れたユウさんは

今日の服装も
普段あまりみることのなかった
色味とロングスカートで

今日なんか可愛いー😍
なんかあったん?

って聞いたら

髪型を変えたら
服装も変えたくなっちゃって
ルンルン

なーんて嬉しいこと
言ってくれてました
爆笑

今日の仕上がりも
ばっちしだったんだけど
撮る時間無くて残念😭

だけど
ユウさん史上最短にして最高の
ショートへアライフを
楽しんでねー♬


あ、今回は前髪下ろした感じに
したんだー♡


ニューサロンへの予約も
ありがとーー♪

記事にするの遅くなって
こめんちゃーいアセアセ

じゃ、ユウさん
今度はみずほ台で

待ってるん♬


ただ今フェイスブックにて
お友達申請、絶賛承り中です❣️


自己紹介とかメッセージ付きだと
喜びまーす!
貴方からの申請
待ってるん♬

てな❤︎

ちん音譜