埼玉の富士見市みずほ台徒歩5分!
おそらく埼玉イチ小さな美容室をオープンさせようとしている
いぐっちゃんの毎日の日常をお届けして行くブログ★
2年目に突入です

いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️


昨日は着付け教室に行った後

オープン前のテナントへ
行きました
( ´ ▽ ` )ノ


もうすでに

排水工事
水道工事
電気工事
ガス工事
トイレ工事

壁と天井のクロス貼り
床貼り

工務店の遠藤さんの現場監督のもと
着々と手配してもらって
進んでいます



いぐっちゃんはと言うと
仕事終わりに見に行ったり
行ける時はなるべく行くように
休みを使って動いていましたが

なかなか工事中の日中に
行ける日は少なく
チーン

あっと言う間に
出来上がり間近に!!!


🌟🌟🌟


さぁさぁ
お待ちかねのモノが
やって来ました
(≧∇≦)




こっちこっちーー♡

うんしょ、こらしょ

タカラベルモント営業マン田島さんウシシ


高野工務店遠藤さんのお尻ショットキラキラ


あ、違う違うこちら💁‍♀️↓

今日も現場監督ご苦労様です
音譜

田島さんと遠藤さんとが
見守る中

雨もちょうど上がってくれて


青空も見えました♡



うんしょ、こらしょ

入り口から入るかなぁ
ドキドキ💓

なんせ大きいモノだからねー♪

あ、店が狭いだけなんだけど笑い泣き



おっきなダンボール📦
目





着々と運ばれて来ていて

もー大興奮❤︎

(≧∀≦)


水圧オッケー👌

強すぎるくらいだって( ̄∀ ̄)


ガスはまだ開栓の手配してないので
とりあえずお水のチェック
おねがい


 


もうおおわかりですよねー
( ´ ▽ ` )


そうです♡

悩みに悩んで決めた
シャンプー台!

タカラベルモントのユメシリーズ
照れ



タカラベルモントへ行き
この寝心地に惚れてしまったのです
デレデレ


そしていぐっちゃんのこだわり
🌟

シャンプーイスは

別注のキャメル色❤︎


じゃん🌟



可愛すぎて鼻血出そう
酔っ払い

 

もうこれでどっからどお見ても
美容室らしくなったんじゃないかしら
キラキラ音譜


配送の人
タカラベルモントの田島さん
設置してくれた水道屋さん

ありがとうございました
ーーーー



タカラベルモントの安西さんにも
無事に設置出来たお礼のメールをして



て事で

28日の午前中
大東ガス屋さんとの
契約をして
いよいよ開栓!

早くシャンプー試してみたいよー
ぶちゅー



そうだ!!!

誰か
シャンプーモデルになって
くれませんか???
キラキララブラブ

7月、時間合う時
ぜひぜひお願いします
!!!

メッセージ
待ってまーす
╰(*´︶`*)╯



ただ今フェイスブックにて
お友達申請、絶賛承り中です❣️


自己紹介があると喜びます!
貴方からの申請
待ってるん♬

てな❤︎

ちん音譜