東武東上線みずほ台東口徒歩5分あしあと
おそらく埼玉イチ小さな美容室をオープンさせようとしている
いぐっちゃんの毎日の日常をお届けして行くブログ★
2年目に突入です

いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️

今日のお休みは
2つの予定がありました
(*´꒳`*)

まずは
月曜日なので

クローバー着付け教室クローバー


↑相棒のモリモリことサチヨちゃんの
ニマニマが止まらないのは


目

目

目

いぐっちゃんの履いてる靴下が
ヘロヘロ過ぎて足の指がチラチラ
チラリズムだったのが
ツボらしいです
🤣
こんな事で大爆笑してくれるなら
いつもこの靴下履いて行こうかな
☺️

和気あいあいが本当に
ありがたいです
❤︎

↑ちなみに家で夕飯食べて
食後のまったりコーヒータイムには
靴下こんな事になってました
😂
パンプス用とかって
靴との相性悪いとカカトだけ取れて
靴の中でくちゃくちゃってなるの
なんとかならないですかね叫び




ひとしきり笑ったあとは
ちゃんとレッスンも頑張りましたよー
先生も自分のカラダを使って
教えてくれてますほっこり

この光景キラキラ
この前のレッスンでもあったね🤭
って笑笑

でも

本当、後ろで帯を締めるのって
難しいあせる

肩に変なチカラが入って
ピキピキしちゃうし
何より後ろに目が無いから
どーなってるのー???
DASH!

もう繰り返し練習するしかありません
もやもや



今日はちょっと帯も着物も
曲がっちゃいました
笑い泣き

全体的に左手ナナメ?な仕上がりに
もやもや



この後お仕事の萩ちゃんを
呼び止めて
他の受講生さんの授与式が
いきなり始まっちゃいました
笑い泣き

お教室では
着付けのお免状が取れるコースも
あるんです♡

いぐっちゃんもいつか取ろうかなー♪

着付けも奥が深くて
楽しいので
照れ

萩ちゃんを見送った後は


ハイ♡
モチのロンで
いつものパスタ屋さんです🍝

日替わりが
比内鶏のトマトソーススパゲッティ
🍝

たらふくになったところで

いぐっちゃんは
この後

テナントへ行きます
照れ

この続きはまた明日
という事で
流れ星



いぐっちゃんブログは
カテゴリー分けをして
お伝えして行っているので

いぐっちゃんブログを見てくれてる方
ご存知ですか??
目


もし知らない人のために
❣️

まずこのブログを開いた時に





記事一覧を
クリックすると!




絞り込みなしが出てくるので
そこをクリックしでください!



そうすると、テーマ別
があるのでそこをクリック!



いぐっちゃんのブログが
カテゴリー分けされて
そのカテゴリーだけの記事を
見れるんです
❤︎









こーんな感じで
ブログの内容によって
ジャンル分け
するようにしたので

良かったら
見てみてくださいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)


最初からカテゴリー分け出来てたわけ
ではないのですがもやもや


明日は独立物語に
ついてです
照れ


ただ今フェイスブックにて
お友達申請、絶賛承り中です❣️

一言自己紹介してくれると
喜びます!

貴方からの申請
待ってるん♬

てな❤︎

ちん音譜