埼玉の富士見市でおそらく埼玉イチ小さな美容室をオープンさせようとしている
いぐっちゃんの毎日の日常をお届けして行くブログ★
2年目に突入です

いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️


久しぶりに
!!!

月曜日だから

クローバー着付け教室の日〜クローバー

行ってきました
(*´꒳`*)

ムスメッコの卒業式に
着物着て行きたいので

自装の練習です
❣️





相棒モリモリことサチヨちゃん
とも久しぶりに会えました

一緒に学べる仲間がいるから

オープン前でわちゃわちゃなときでも
つかの間の楽しい癒しの時間に
変わります
( ´ ▽ ` )






今回は前のレッスンから
1ヶ月半位空いてしまって

カラダもカチコチになってたし

午後1時からいぐっちゃんは
約束があったので

帯結びが中途半端です
😳💦


最初はサチヨちゃんと
ランチ出来ないかも
ガーンもやもやガーン
って言ってたんだけど

どーーーーしても
ドナのパスタ🍝が

🍝🍝🍝パスタが🍝🍝🍝

食べたくて
(//∇//)

脳内パスタ🍝が止まらないんです
笑笑

て事で
先生に今日のレッスンは
なんとも中途半端で
ごめんなさいして

食べにきちゃいました
ルンルン

ルンルン

!!

いっただきまーす
お願い






はぁ
 ラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

お腹も満たされ
サチヨちゃんとのおしゃべりに
癒されてました
(≧∇≦)

他人の意見に左右されずに
ちゃんと自分で働いてる姿を想像して
色々な事を決めてごらんよ

なーんて
サロンオーナーのパイセンとして
サチヨちゃんから珍しく真面目に
アドバイスを
もらって
ラブラブ照れラブラブ

いぐっちゃんはこの後
いそいそと
テナントへ向かうのでした
足

そんなアドバイスがとっても
こんがらがってたアタマに
すごく
フッと降りてきて
ありがたかったです
🌟

モリモリありがとねん❤︎


この後の続きは

また明日お伝えしようと
思います
ぶちゅー




ただ今フェイスブックにて
お友達申請、絶賛承り中です❣️





貴方からの申請
待ってるん♬


てな❤︎

ちん音譜