埼玉の富士見市でおそらく埼玉イチ小さな美容室をオープンさせようとしている
いぐっちゃんの毎日の日常をお届けして行くブログ★
2年目に突入です

いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️


今日は真面目に
久々のゲストさん
行きまーす

まーちゃん
お・ま・た・せ
(≧∀≦)

いつの間にかに
身長抜かされちゃって

どんどん大人びてきて
 この頃の女子の成長は
目まぐるしいほどの
変化があるねー♪

ずーっと習ってるテニスを
するのに
部活は陸上部に入ったんだね

ピアノも伴奏に選ばれるくらい
上手だし

何よりキュートな笑顔に
いつもドキドキしちゃうよ
💓

まーちゃんは
いつもロングヘアが
定番だったけど


今日は
2つに結べる
ギリッギリの長さがご指定
でした

ヘア〜ドネーションには
残念
ちょっと足りないし

何より今回のミッションは
2つ結びギリギリの長さ指定
滝汗

ここはちょっと慎重に
長さを決めて行きまーす

バラバラ落ちてくると
運動やお勉強の邪魔に
なってしまうからね
もやもや


カット中は

飛んで埼玉面白かったよね〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)

え?もう行きたい高校も見つけたの?

しっかりしてるなぁ
(*゚∀゚*)

バァーーーッて
雑な感じで乾かしても

ちゃんと内に入るように
念じて切っておいたからねー
✂️

ちゃーんと乾かすんだよー

まーちゃんのNew ヘアは、ね

じゃん
🌟







写真ちょっと緊張しちゃうよね
☺️💦

それでもちょっとまだ
撮らせてねー

パシャ
パシャ
カメラ




おお❤︎
ナイススマイル
╰(*´︶`*)╯

ありがとー♡

女の子って
ちょっと見ない半年の間でも
ぐんと大人びちゃうからね

まーちゃんのコレからも
いぐっちゃん
娘のように
見守りたいな♡

新しいお店に
ママと一緒に来てねー♪



ママもフェイスブックで
お友達申請ありがとー
(≧∇≦)




ただ今フェイスブックにて
お友達申請、絶賛承り中です❣️



貴方からの申請
待ってるん♬

てな❤︎

ちん音譜