苦手意識は
いつになったら無くなるのかな
無くならないにしても
やれるだけのことは
やろう!
(*´꒳`*)


埼玉のふじみ野駅ビルの中にある
美容室アルベールで
美容師してますハサミ
いぐっちゃんこと、近江玲子です。
井口が旧姓ですが
いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️



今日のブログは
昨日のつづきです
♪( ´θ`)ノ


まだの方はぜひ↑ぜひ↑

↑気合い入れすぎて眉毛濃かったわ〜🤣

電車を4つも乗り換えて
着いた時には開始五分前!!!

それでも自撮りは抜かりなく
ってねウインク

その姿を中からみられてたなんて、ねあせる


30分前に着く予定が
あちこちの電車で遅れてて
内心アセアセ
あせる
なんとか遅刻せずに済みました
ねー


出迎えてくれたのは
岡山から教えに来てくれた
ノリさん♡


2度目ましてです〜
( ´ ▽ ` )


前回のアップ講習会の模様はこちら


読んでくれましたかー?キラキラ

なんでかって

今回教えてもらうのは〜

なんと〜



いぐっちゃんがやってもらった

🌲ツリーアップスタイル🌲


最初にノリさんの展示から
スタート
流れ星

モデルを務めてくれたのは



↑麦とポップで出来ていると自虐ネタ??を
お持ちの
ノリンちゃん❤︎


和やかなムードで
スタートしてまーす

ん?

今日のノリさんは

スベる
スベる
スベる


それだけみんな 

し・ん・け・ん

(真剣ウインク


分かりやすく 
的確に

全体のバランスを見ながら
目

あっという間に完成です
╰(*´︶`*)╯

じゃん★







キラキラ

可愛い〜
ラブラブ

こなれ感とインスタ映え
音譜

すごいよねー

本当

可愛い〜
ラブラブ


これをお昼休憩を挟んで

午後からは
実践しまっせ
デレデレ



ウィッグでも
もいちどおさらいしてくれながら

みんな持ち寄りのウィッグちゃんを

可愛くしていきまーす
音譜










ん❣️

みんな真剣✖️真剣



自分の頭でも
やりたくなっちゃったから
いぐっちゃんは
すぐにやってみたり
ビックリマーク



おとなり同士でやってた
お仲間のゆかちんも
やらせてー♪
って
お互いがお互いに
やりっこしたり
音譜

ルンルン三人そろってかしまし娘みたーいルンルン

超自由にやってました
ちゅー

でも、人頭が
何よりの

練習になる❣️

そう思いました
ほっこり

あ、ウィッグちゃんも
ちゃんと
ノリさんが一人一人
見てアドバイスをくれたので

どーにか
こーにか
四苦八苦しながらも

し・ん・け・ん

照れ


真剣すぎて


結ぶゴムは
PUバンドが良いよ〜

ってノリさんのアドバイスを
スルーしておいて


あれっ滝汗
いぐっちゃんそもそもゴム持ってくるの
忘れてましたーーー

サーセンゲロー
(ごめんちゃい) 

絶対持って来てると思ってたのに、な
おかしいな…笑い泣き


もうね、会場のみんな
ドン引きー❤︎


やーねー
お騒がせガーリー(girly)
が出ちゃった
🤗💦


ノリさんもご立腹
🤭

うそうそ💦
ちゃんとゴムをくれる
優しきお方
💓

ウィッグちゃん
の仕上がりはね






ハートブレイク

練習しよ
もやもや

なので

サロンに来たゲストさんに

時間の許す方いたら

ぜひぜひ
やらせて下さーい
パー

それを

生贄(いけにえ)
と呼んで

ノリさんにチェックしてもらうんです
カメラキラキラ

もちろんお急ぎの場合は
お断りしてくださいね

いぐっちゃんのいけにえに
なっても良いよ
な方は
ぜひよろしくお願いしまーす
ラブラブ

まだこれで終わりじゃ無いけど
写真が貼れないので

やっぱり
明日へ

つづきまーす
ハート


自分の為にもちゃんと記録に残しておくよ
前回のブログも見返したりしてやっぱり勉強になるもの、ねねー

てな、


ちん音譜


最後まで読んで下さって
ありがとうございますお願い

毎日ブログ更新目指してます

明日も見て下さいなニコニコ


埼玉県富士見市ふじみ野東1ー1ー1 
ふじみ野ナーレ4階 
資生堂シンボリックサロン 
アルベール 
 049-256-2268