パーマは好き?
嫌い?というか
苦手意識をなくしたいな
(//∇//)

埼玉のふじみ野駅ビルの中にある
美容室アルベールで
美容師してますハサミ
いぐっちゃんこと、近江玲子です。
井口が旧姓ですが
いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️



昨日の子供会の行事を
無事終えて
❤︎


ホッとしたのも束の間

トラブル発見‼️

プレゼントの中身を
間違えていて

1000円の図書カードが
500円しか入っていなくて
😱

再度配布直しやら

写真のプレゼント配布やらで

お昼ご飯抜きの
仕事帰りに
バタバタと
町内を駆けずり回っていました
😵

仕事中に来たラインの数は
数知れず
ニヤニヤ

いぐっちゃんのカラダが
分身出来たら良かったな
💦

それでも
やっとお腹も満たされ
心地イイ疲れと共に
今やっと
落ち着けました
🌟



今日のゲストさんは
おねがい



ミィさん♡

旦那さんの転勤で
引っ越しが決まり

群馬?栃木?

このご来店後に
お引越しされました


住んでたマンションは
そのままにして

以前ご病気をされていて

通院する時には
マンションの方へ
何日間か戻ってくるそうなので

また
髪の毛やりにくるね
☺️
と言ってもらえたんです
❣️







今回はカラーでしたが

前にかけた
コスメパーマがまだまだ
ゆるふわに
残ってくれていました
(^∇^)

パーマがなくならない程度に
程よくカット
✂️

乾かす前は






コスメパーマでかけると

柔らかな手触りだけど

カール感はしっかり出るし

今日もほかのゲストさんで
かけてみたけど
お薬を置く時間が
断然短いんです
おいで

従来のパーマ液のにおいとは
違くて
青リンゴみたいな香りで
パーマ臭もしないです

この香りも残るのがイヤなら

炭酸ヘッドソーダスパで
洗い流せば
なお匂わなく出来ますよー
OK

パーマが苦手な方
ぜひぜひ
いぐっちゃんに
おまかせくださいませ
☺️

ミィさんも
引越し疲れが出ませんように
(*´-`)

ご協力ありがとう
ございました
カメラ

また待ってるん♬



ミィさんのブログ読むのも大好きです❤︎

てな、


ちん音譜


最後まで読んで下さって
ありがとうございますお願い

毎日ブログ更新目指してます

明日も見て下さいなニコニコ


埼玉県富士見市ふじみ野東1ー1ー1 
ふじみ野ナーレ4階 
資生堂シンボリックサロン 
アルベール 
 049-256-2268