パーマをかけて
老けてしまうのは
悲しいから
ちゃんと可愛くしてくれる
美容師さんに
お任せしてみて
(≧∇≦)

埼玉のふじみ野駅ビルの中にある
美容室アルベールで
美容師してますハサミ
いぐっちゃんこと、近江玲子です。
井口が旧姓ですが
いぐっちゃんって
呼んでくださいね❣️

コスメパーマの可能性を
また1つ発見して

楽しーー!
ってなってます
☺️

でもビフォーは
撮ってないんです
ごめんちゃぃ💦

今日はカットなしのパーマ



巻き巻き巻いたのは
こんな感じ


そんなにたくさん巻いてないのね

おばちゃんパーマのクルクルなら
もっとびっちり巻きますけどね
🌝

けー子さんは
直毛さんで
パーマかけてもすぐ
つむじ周りがペタンコに
なっちゃうんです

今までのクスリの目安よりも
もう1つ上の強さの薬に
してみたら

(傷みにくいコスメパーマだからね)



わお!
めっちゃキレイに
かかってるーーー
❤︎

これ、時間はいつもより5分早めに
テストカールしたんですけど

その時に
わ!!かかっちょる👍
てなってて
ビックリしてました
❣️

薬のパワーにもよるけど

1液って髪の毛に
作用させる薬を
置けば置くほど
髪のダメージは比例していくから

なるべく早く
流した方が
髪の毛の負担は減らせるし

お薬よわーくして
じっくりじわじわと
かけるやり方ももちろんあるんだけど

今回のけー子さんは

コスメパーマにして
さらにパワー調整をして
すごくキレイにかかってくれました
( ´ ▽ ` )

バァーって乾かしても
これなら取れないですよ〜

ちょっと優しくにぎにぎして

ドライヤー

乾いたら

じゃん★






かわいいーーー😍

テンション上がって

もうこれはちゃんと
撮影させてもらっちゃおう

廊下に連れ出して

もうこうなると
いぐっちゃんの餌食ギザギザ

けー子さん
 ❣️
こっち向いてー

あっち向いてー







て、やだよぉ〜
恥ずかしいわー
こんなオバァを
やめとくれよ
笑い泣き

恥ずかしい
恥ずかしい


けー子さんこう見えて
お孫ちゃん2人います
👦

おばちゃんパーマになっちゃう人

いぐっちゃんが
可愛く若くしますよー
照れ

お任せください
🤗



↑え、ちょっと顔こわばってる??🤣

いつも次回予約もしてくれていて
ありがとうございます😊


次はカラーカットで

お待ちしてまーす 

ちゃんとブログ掲載の許可を得て
載せてます(//∇//)

てな、


ちん音譜


最後まで読んで下さって
ありがとうございますお願い

毎日ブログ更新目指してます

明日も見て下さいなニコニコ


埼玉県富士見市ふじみ野東1ー1ー1 
ふじみ野ナーレ4階 
資生堂シンボリックサロン 
アルベール 
 049-256-2268