埼玉のふじみ野で美容師してますハサミドライヤー
いぐっちゃんこと、近江玲子です爆笑
井口は旧の方です。


昨日一昨日と
いぐっちゃんママの手術で
ご心配おかけして
ごめんなさい🙇‍♀️
優しいコメント
ありがとうございました😊



今日は
はじめての

秋キャンプ🏕へ


今日はね
いぐっちゃん
初めての運転🚗です

前々から決まってた秋キャンプ🏕
いぐっちゃん夢に見るくらい
運転するのに
ど緊張してました
(*゚▽゚*)

でもゴールドカードなんで

ちゃんと安全運転して



ロピアで買い出ししまーす
照れ


寒いから
お鍋する予定です♬


ハイ
お供はサチヨちゃんとサロンと仲良しあやさんと子供達♡



今回の目的地は


長瀞フィッシングセンター🎣
で今宵の
ご飯釣りまーす

釣れるまでお宿へは
行けません
(*´-`)







人数分七匹釣れるまでがんばりまーす

無料のエサ
うどんでは全く釣れないので
一匹20円の

こちら


あっ、虫嫌いさんはスルーしてくださいねーーーー





ワーキャー言いながらも
頑張って虫さん
針につけます



釣れたら
針外します

ちゃんと人数分
ゲット出来たら

今日のお宿へ向かいます
🚗


ハイ

ココは
夏に来た
フォレストサンズ長瀞


覚えてもらってる方もいると思いますが
鍵無くし事件起こしたとこです
😅

本当に素敵なところなので
また来たいね♡
って

予約してました
(o^^o)

迷惑かけといて
また来たんかーい
って言われそうですが
笑い泣き

本当に素敵なところなので
おススメです


子供たちは
バトミントンして過ごしてもらい





いぐっちゃん相変わらずの火起こし担当
🔥



シャンパンで🍾
カンパイして
これから
お鍋の準備しまーす
( ´ ▽ ` )

また明日報告しますね

持ってきたシャンパンで
もうすでにほろ酔い
照れ

運転疲れもあって

早めにブログ書いてます


こんなんで
サーセン
(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ夜はこれから
楽しみたいと思います
♡♡♡




明日は
鍵なくさないように、ね



てな、


ちん音譜


最後まで読んで下さって
ありがとうございますお願い

毎日ブログ更新目指してます

明日も見て下さいなニコニコ


埼玉県富士見市ふじみ野東1ー1ー1 
ふじみ野ナーレ4階 
資生堂シンボリックサロン 
アルベール 
 049-256-2268