埼玉のふじみ野で美容師してますハサミドライヤー
いぐっちゃんこと、近江玲子です爆笑
井口は旧の方です。




おしゃんなカフェに行きました
照れ

KaFE kanoka





東武東上線
若葉駅から徒歩7分くらいかな

オープンして以来
何度か素通りしていたのですが
やっと来れましたキラキラ音譜

着いたのは朝の10:30
ランチが11時からだったので
ひとまずモーニング




飲み物頼むと、トーストとゆで卵が無料でついて来ました爆笑

食べ終わると
ランチタイムになったので





アボカド入りのハンバーガー🍔
(ランチメニューではないですが)
ウマウマでした音譜



本日のパスタにはサラダとデザート付きキラキラ音譜


おしゃんなカフェでの
モーニングからのランチタイム爆笑

ゆっくり出来ましたニコニコ


お休みありがとうございますラブラブ

明日からまたがんばります照れ



てな、


ちん音譜


最後まで読んで下さって
ありがとうございますお願い

毎日ブログ更新目指してます

明日も見て下さいなニコニコ


埼玉県富士見市ふじみ野東1ー1ー1 
ふじみ野ナーレ4階 
資生堂シンボリックサロン 
アルベール 
 049-256-2268