鼻水や咳の症状で風邪と思うのですが~

と施術依頼が同じ様な内容で数件ありますが

風邪よりもハウスダストの影響が強いですね

 微熱で依頼を受けても風邪ウイルス+ハウスダストで施術しないと症状は消失しません

皆さん、施術回数は1回で翌日には症状消失されますがニコニコ 

そんな軽い症状ですが施術するまでは1週間ぐらい鼻水や咳で、また薬を飲まないとダメかなぁ~って思われていたようです

 

 いきなりハウスダストのアレルギーがなぜ増えたのか?

季節が夏から秋にと移り変わり、掛布団を出したり衣替えをしたりするのが原因の1つのようです。

衣替えや使っていなかった布団を出す時はマスクと掃除機が必要アイテムです☆彡