管理職になってもう少しで2週間





思うようにできません





失敗ばかりです





元上司からダメ出しばかりです






お風呂で涙出ちゃうことも






こんなに仕事にストレスを感じるとは








この先やっていけるか不安で仕方ない







彼にも会えずにいます






LINEも減りました






私から終わらす事が増えました







昨日久しぶりに会社の飲み会に参加








三次会まで居た







楽しかった







そして彼の友人にもバッタリ







あっ彼にLINE返してないや‥







彼の友人見て思い出した







今までだったら飲みに出たら帰ってから少し会えたりもあったけど






連絡しないのは







私の気持ちが変化してるのかな~









いや、変わらず大好き







そう思いたい。