今日どうする~?

会えたら会う?



今朝のLINE。






とりあえず今日の様子見てからにした!






天気悪い💦





娘チャンの束縛があるらしいからパパ的には奥様より娘の様子みたい







まだパパ大好きでベタベタみたいだから仕方ないよね!






いずれ娘が離れる事が寂しいみたい





でも







俺にはあかりちゃんが居るって♡







そんな事言われたの初めてで








ずっと居るよって言った♡








仮にもう勃ちませんってなっても好きだよって伝えた笑







なんでそう伝えてしまったか分からないけど‥笑













私の目的はエッチではないから笑い泣き