模試後、ピアノ🎹の先生へのギフト🎁を買いに

母子で銀座へ。

楽譜見た後、2階のカフェ☕️へ。


 NOTES BY YAMAHA


子は『ピアノの森』やら、オーケストラの絵本を楽しみ、音楽家に因んだワクワクメニューからパフェをオーダー。笑顔が戻りました☺️✨✨


母は、まだテスト出来なかったか‥と

内心は、モヤモヤ。


Real Sound Viewing


すごい!

(今更で、すみません)


通常1時間に一回の体験ですが‥

偶々、お誕生日🎂の方がいらして、

ハッピーバースデー🎵のサプライズ演奏も✨

スタッフさん、その場に居合わせたお客さん

老若男女、国境を超えた人々‥

みんなで手拍子をして、お祝いをしました🌈

あぁ、音楽のちから❣️


このテクノロジーがあれば、病気や地理的事情でコンサートが行けない人にLIVEのような音が届く

archive化して、没後100年コンサートで

再生▶️したら面白いかも。

おうちにサロン作って、毎日blue note✨✨

親子で帰り道、盛り上がりました。


こんな日曜日の穏やかな午後も

たまにはいいものです照れ


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する