『今日もめちゃくちゃ良い仕事したな〜』

って自己満の世界に浸る時がある私なんですが、今日は


初回→2回目のお客様


お顔の変化が素晴らしくって感激MAXでした🤝っていう喜びのブログです。





セラピストを続けてくると

いろんな口や身体と出逢いますが






サムネイル
 

耐え抜く身体に悲しくなる時があったり



もう、ええんやで〜頑張ってきましたね!って愛でたくなる時があったり



もう、切り替えて動きましょ!ってスイッチ入れたくなる時があります




偶然か必然か、サロンを見つけて施術を受ける事は、お客様自身が体感で自分を『知る・気づく』事になります。




◉タルミ

◉ほうれい線

◉頭痛

◉不眠症

◉腰痛




など、、、、改善目的はそれぞれですが、

美容であっても

健康であっても

今の悩みや違和感は、間違いなく心からの『気づいてくれ〜』っていう叫びです。






    

先日のお客様

『よくここまで頑張ってましたね、、、

気力だけで生きてきたような身体』でした。







→呼吸と共に身体を解く

→硬直した部分は意識の伝達が届くように緩める

→怠けて神経サインがいかない部分は刺激する





ドSとドMが混在する施術をさせて頂きました。なぜなら、ドSとドMの両極端な自分自身の心と体の葛藤が




骨格の歪み

自律神経の不調和

循環の滞り




を生み出しちゃってる方がほぼほぼだからです。

あれ?伝わります?この感覚?笑



サムネイル
 


M子:やりたくない~

S子:やらないと!やらねば!



M子:本当は〇〇したい

S子:そんなのダメ!ムリムリ!




この葛藤を日々繰り返している自分の心。そうすると体が強張のが人間の身体。



体験で骨格が調整されていくので、

身体に馴染ませる為に、お客様それぞれの状態に合わせて簡単なトレーニングをお伝えしています。



お客様:いつもの私を越えて意識してみました✨

→顔が上がった気がしますー

→食いしばりが数日なくなってました〜

→頭の一部に違和感は感じています〜



確かに!

艶感と生命力が上がったような顔立ちになってきたのが一目でわかりました。今感じている身体の変化もいい感じです♪




今回は遠方からのお客様なので、

負担なくマルチタスクな日常でもリフレッシュができるセルフケアをご提案させて頂きました✨





アッパレな変化変容でした。

セラピストが嬉しくなる瞬間はココ。

次回も楽しみにお待ちしています✨

    

口腔エステ/口腔整体

①初回体験の目的

💋心と体に変化変容のスイッチを入れる時間

◉口腔エステ/口腔整体ってどんなものか?

◉セラピストの相性は大丈夫?

◉セラピストがお客様の身体改善を促す

自分自身を知る




②2回目以降〜

💋お客様の目的に合わせてセラピストがプランをご提案しています(初回集中プランご提案)

◉パーソナルトレーニング

◉プランを立てる







友だち追加