こんにちはsalon AMBERです✨

寒い冬眠からあけた気分




4月スタートしました。



東京へ移転。

物件に無事に引越しできたのが12/1

それから空間づくりを開始して3ヶ月経ちました!新しい空間はセラピスト自身に馴染むまで少し時間がかかった気がします。






春だ〜!!

2月生まれだけど超スーパー苦手な冬が終わって

暖かいだけで私はスーパー



しあわせNOWです。




先日、3泊4日の韓国勉強ツアーに行ってきました。当salonは歯科衛生士として西洋医学を臨床を経て、口腔セラピストとして伝統療法である東洋医学の考え方を大切にしてきました。




『東洋医学×美容×精神世界』




パーツではなく

大局で身体を視ていく




モノ、コト、ヒトに対しても同じと思っています。360°人の視点によって物事の見解は全く違ってしまうから




現代は情報過多なぶんより

◉経験だけて決めつけず聞く事、

◉自分の目で確かめる事、

◉違和感の感覚は大切にする事

ようにしています。







と言う事で






そんな旅の学びをスローペースで

アウトプットして行こうと思います✨








〜お知らせです〜

この度、4/15~

初回体験の価格の改定をさせて頂きます。
ご確認を宜しくお願い致します。

初回体験90分¥13,500(税込)
初回体験90分¥20,000(税込)