🦷東京出張 11/18(金)3枠🦷

詳細はスクロール記より

DMからでも受け付けています



 TODAY'S
 
​大人矯正のススメ









大人矯正が増えていますね✨

長期の治療になりますね。




ブラケットタイプ

マウスピースタイプ



ありますが、

大人になってからの矯正を決断した事

応援しております!









【矯正中の悩み5選】

◉笑いにくい

◉睡眠が浅くなった

◉食いしばる

◉肩がコル

◉滑舌が悪くなった

◉ずっと違和感を感じている





    

口腔エステ+セルフケア
大人矯正の方にしかわからない辛さ
から解放です


👄顔が軽くなった
👄笑やすい
👄気分がスッキリしてヤル気がでます
👄首が楽になりました
👄ほうれい線が薄くなった


お顔がスッキリしましたー






大人矯正をする理由は人それぞれですが、

『キレイな自分でいたい』

事に変わりはないはずです✨




しかし、人によっては矯正をする事で

身体的な弊害も出てきます








まず、口腔機能は

一時的に低下しやすいです。






歯を移動すると言う事は

骨格・筋肉・神経も影響をうける事になります。口から全身にかけて連鎖します。








口腔ストレッチ

で意識的に動かす必要があります。






​舌は筋肉です。
いわば口の中の主です👄
舌の状態は内臓機能・全身の歪みに影響します
主がご機嫌に活発に動くと顔・体のパフォーマンス、メンタル状態も安定しやすいです。

ストレッチ
◉口の中で舌先を奥に曲げます(舌を巻く)
上顎で挟み、5秒ストレッチ
◉口から舌を👅前に真っ直ぐべーっと出す
(根本から真っ直ぐです・歪みは全身の歪み)






口から全身は繋がっています

口の機能低下は全身の無気力にします





口を意識的に動かす事で

心と体のパフォーマンスは

上がります






↓↓↓↓↓

体験会

🦷東京出張 11/18(金)3枠🦷







〜お問い合わせ〜

関西方面の方 苦楽園salon

友だち追加 

 関東方面の方 東京salon

友だち追加



初回体験

​お客様の声







東京コンサル


 #インビザライン

#歯科矯正

#40代美容 

#50代ダイエット 

#口腔エステ

#デンタルエステ

#オーラリフレクソロジー

#個人サロン東京