【3.4月のお茶タイム】

こんにちはsalonAmberです✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?

イエローハート報告ですイエローハート
施術の効果を後押ししてくれて
いた 大地のエネルギーを凝縮
したAmber手作りヨモギ茶です
が、一旦在庫が切れました事を
報告いたします✨また、摘み
たてのよもぎ茶が入りましたら
報告いたします



🌸3.4月は八重桜のカワユイ
塩漬け桜茶を おススメお茶菓子
と共にご用意しております🌸





🌞口や顎に注目が🌞
先日、新聞で顎の歪みについて
取り上げられていました。
体を作る 【要】になるこの 
口元が 世の中にや〜っと認識
されてまいりました。


有難き記事はコチラ↓




一足先にアンテナを張ってsalonにご来店を頂いた皆様は 引き続き 舌運動👅を意識して続けて下さ
いね


【歪み.リフトアップ.肩こり.内臓機能向上】



沢山の変化がご体感頂けます。嬉しい体感ご報告もありがとうございます✨



春先の気候の変化に負けない健康美の土台をしっかり整えてまいります。


3月も残り半月となりました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します宝石赤