中韓日、色々見てました。

少し前に夕方から友達と近くの万博記念公園で始まったアジアン屋台に行ってきました。
暑かったけど久しぶりに飲むビールが美味しすぎました!
数年、こんなこともなかったので野外で感染に気をつけてけ楽しんできました。

が、数日前に息子が職場でコロナに感染し濃厚接触者となり自宅待機してます予防

『ウヨンウ弁護士』の最終回を待ってる間に色々とみてました。
韓流ドラマ、映画は、こちら
ようやく『未生』を見ました。噂通り面白かったのでイッキ見です。
チャングレ役のイム・シワンが表情豊かな熱い感じじゃなかったのが、すごくよかった!
イ・ソンミンさんを見て『未成年裁判』を思い出しこれもイッキ見。

無垢じゃない未成年に我々大人の責任を感じたところで、『ウヨンウ』さんの脚本家とのことで『無垢なる証人』を視聴。

そして私の中での間違いない女優さんシン・ヘソンの映画『潔白』。

『未生』イム・シワン、『未成年裁判』キム・ヘス、『潔白』シン・ヘソンとみんな余り喜怒哀楽ださない能面のような感じの主人公でしたが、うちに秘めた感情が伝わってきて引き込まれました。さすがやね。

中国ドラマはこちらが途中です
『斗羅大陸』のシャオジャンがとにかくかわいいラブ!内容はまぁ…
それに何気にイケメンばかり出てます。
ちなみに私は師匠のファンです。

『夕月花』はたいてい悪役で顔も好きじゃないのにジンハンが色っぽくて気になりますっ。

珍しく見た日本の映画はこちら
むちゃ怖かったです。
韓流ノワールに負けない描写でした。
菅田将暉くんは出始めた頃しか知らなかったから出世したよなぁ。
スマスマで草彅君と岐阜の公園で写真撮ってたときは新人さんやったけど私の中ではそこで時間が止まってた。止まりすぎてへぺろ