こんにちは
今日は、クリスマスイブ
夜は、クリスマスパーティ
今日の夜、欲しいものがベッドの上においてあるかな
みんな、何たのむかよかったら教えてください。


もうすぐフェスタ♪
クラスの出し物は、仕上がりちょくぜんだけど、・・・わたしがならっているがっしょうの歌、が、ぜんぜんだめで、私は、3回しか練習いけなくて歌詞も全然おぼえてない…ヤバイ
怪獣のバラードという曲と花は咲くというきょくですでもいそがないと
話変わるけど・・・この前修学旅行だったからそのまえに洋服いーぱいかってもらった♡
BABYDOLLの服とG・GIRLのふくかってもらった。
うれしかった

