☆てんとうむし☆のブログ

☆てんとうむし☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはサンタ

今日は、クリスマスイブサンタさん

夜は、クリスマスパーティはあと

今日の夜、欲しいものがベッドの上においてあるかなはてな5!

みんな、何たのむかよかったら教えてください。キティー キティーちゃんマイメロクロミ


もうすぐフェスタ♪RollingStones

クラスの出し物は、仕上がりちょくぜんだけど、・・・わたしがならっているがっしょうの歌、が、ぜんぜんだめで、私は、3回しか練習いけなくて歌詞も全然おぼえてない…ヤバイガクリ

怪獣のバラードという曲と花は咲くというきょくですでもいそがないと2



 


話変わるけど・・・この前修学旅行だったからそのまえに洋服いーぱいかってもらった♡上げ上げ

BABYDOLLの服とG・GIRLのふくかってもらった。キティちゃん

うれしかったマイメロクロミ