きっかけ | overrideのブログ

overrideのブログ

ゆる~くいこう!

書店にて、モーターマガジン社のFANBOOKを購入しました。

今回は、『ワイルド7』

イメージ 1

間違いなく、私がバイクに乗るようになったきっかけです。

再放送だったと思いますが、

小学校から帰ってきた夕方、実写版を釘づけで見てました。

そしてちょっとエロチックな漫画も読みました。

将来はワイルド7に入るつもりでした。

飛葉は、ウルトラマンよりも仮面ライダーよりも私のヒーローでした。




そして本日、書店から自宅に戻った2時間後・・・・・。

amazonにてコミック全48巻セットを注文しました。