ノジマステラのゴールドサポートメンバーになりました。 | overrideのブログ

overrideのブログ

ゆる~くいこう!

現在、地元で人気のあるスポーツと言えば、野球とサッカー。

特に直近では地元からWBCに2名の選手(牧田、増井)を輩出したため、

街をあげて盛り上がっていました。

ただ、私の世代では子供の頃から根強いのがサッカー。

サッカー王国を名乗っていたのが懐かしくなってしまっていますが…。

現在も県内にJ1に2チーム、J3に2チームがあり、

近所にも合宿所があるので、そちらの方も応援させていただいています。

今回、ノジマステラ神奈川相模原のサポートメンバーに

登録させていただき、下記の特典を受け取りました。

・会員証
・ピンバッジ
・ステッカー
・チケットホルダー
・会報誌

イメージ 1

なぜに同チームのサポートメンバーになったのか?

女子サッカーは地元に強豪高校があることから関心も強く、

個人的には、なでしこリーグの観客数が少ないのが残念で、

近くで試合があれば見に行くんだけどな~と思っていました。

それでも自宅から一番近く応援に行きやすいチームが同チームで、

近いと言っても、車で2時間、130km位ありますが…。

今年は個人で加入しましたが、

来年は会社で加入したいと思っています。