我が儘 | ひろしまさんのブログ

ひろしまさんのブログ

ブログの説明を入力します。




毎日ラインしてるんだからわかるよ
わかるってかいつもと違うなって思うことはあるよ
でもそんなん言えないじゃん

あたしの思いこみかもしれないし
あたしの勘違いかもしれないし
あたしが勝手に思っているだけで相手はいつもとかわらないかもしれない


こう返信してほしい
もっとちゃんと返信してほしい
そういう思いが絶対あるから、あたし。

重いんだよね。あたし
だから冷たいとか言えないよ



大切な人だから尚更
それで離れてしまう関係ではないけど
本当はもう離れているし離れなきゃいけないかもしれない。


一緒にいるときはほんとにしあわせなんだ
こんなに人を思ったのも正直はじめてだから
だから怖い
失うのも離れるのも

そんな大切な人とどうやって悲しまないでお別れできるの?
できないもん。笑ってなんかいれないもん。絶対。

周りの偏見はたくさんあるとおもうし、それもわかった上での今の関係だから、、
だからそういう面ではたくさん困ることある
だから不安
だってきっと
周りがでてきたらどうにもできない問題だから。
そんなんで別れるくらいの関係なんだ?って誰かに言われたけど、
いっぱい考えた。いっぱい悩んでそれでそういう道を選んだのにそんな簡単にいってほしくない。
つらいよ、、しあわせって辛い。




Android携帯からの投稿