新年 | ひろしまさんのブログ

ひろしまさんのブログ

ブログの説明を入力します。




あけおめ!ことよろ♡♡


新年早々から仕事だし、いやんなっちゃうし、いいことないしー←
っておもってたけど、

今日は久しぶりに好きな人と過ごせて幸せだった。



ふつうの恋ってなんなんだろうね。
よくわからないよ。


でも、周りからどう思われようと自分達が幸せなら結局それで良いんだって思った。



なんか、突然なにいってんだ、あたし。気持ち悪いね。うぇっ





会ってるときはほんとに幸せなんだよなぁ。
でも1人になるとなんか
不安で仕方なくなる。なんでだろう。






明日からまたお仕事がんばろう!









Android携帯からの投稿