目標 | ひろしまさんのブログ

ひろしまさんのブログ

ブログの説明を入力します。





ゆうりと話せてすっきり(笑)
で、
マンション借りて、
二人のたまり場にしよってなって、

あたし料理担当(笑)(笑)


はやく初給料でないかなぁ。

マンション借りるために仕事もがんばろっと。


それと家族に親孝行するために!!



物件のチラシ新聞とかにあるから
探してみよっと(笑)(笑)


東京で、いいらしいから。ゆうり(笑)


家賃安いとこ探さなきゃ(笑)


ただでさえ給料低いのに(笑)

悲しい現実(笑)(笑)(笑)




明日もまた仕事だ。
目標があれば
なんとなくがんばれるよ。

利用者さんの笑顔にも
助けられるよ。


結局支えてもらわなきゃ
生きてけないよ人間なんて。






Android携帯からの投稿