初勤務 | ひろしまさんのブログ

ひろしまさんのブログ

ブログの説明を入力します。




初勤務してきました(笑)


つかれたぁ(>_<)ふぅー


とりあえず当分は、見学だけど
一日中動き回ってたし(T_T)



昨日ファーストピアス外して
透ピしようとしたんだけど
片方入らなくて

で、ファーストピアスとるのに時間かかって12時すぎてて

時間やばいから
もう片耳でいいやって
朝起きたら穴塞がってたぁぁぁあ(笑)(泣)



片耳だけとか(笑)(笑)
しかも職員さんふつうにピアスしてるし(笑)

なんかショック。

落ち着いたらちゃんと開ける。


プロにあけてもらいたい(笑)
なんかトラウマ(笑)






Android携帯からの投稿