!Aqours紅白出場チュー

まぁ、観てたけど出番短っ!!
そして、上の人になのか何言われたか知らんけど、音源そのまま、、、(;つД`)


は、とりあえず置いといて


大晦日は




とりあえず、チケットとってから

ひたすらにスイングのスノハレ雪の結晶練習して
やっとのことでフルコンルンルン




そして、まさかの念願だったクールディーバGETしたので全報酬まで走りましたガーン


ハート2つ使っての4つのドロップだから
このタイミングでのランクアップで余計な石ハート消費しなくて良かったアセアセアセアセ











イベント結果待ちまでは外出して

まずはキラキラ神田明神キラキラにてお礼参り

画像で見ての通り、空がめっちゃ清々しい青やった照れ


そして、アニメ2期12話でのカット回収したら


ドゥームへww


ジャニーズかなんかの年越しライブ前だったせいか女性ばかり、、笑


とりあえず、一人で


0から1へ
1からその先へ。

今、全力で輝こう!!

Aqours!!サンシャイン!!













もちろん、Twitterの中で呟きましたww






イベント楽曲のSCOREランキング
初の3桁入りチュー


御茶ノ水から水道橋まで歩いて
その後、新宿戻ったらスクフェスのラッピング電車がちょうど到着したので、たまたま撮影口笛スマホ



大晦日はいい感じで充実してましたウインク

続く。