もぉね、年末の忙しさに

何も出来ない(覚えの悪い)新人入るとか

暴力でしかないえーん



もう、あっという間に年末、年の瀬。



とりあえず、推しという名の天使でも貼っとくラブ


そして、






12/20の仕事終わりに
2年生も全員迎えられましたニヤリ

曜ちゃんにわりと苦戦したけど、、、札束アセアセガーン







ってか、

来る12/23の0:00~23:59まで限定での


経験値10倍ヤバかったびっくりハッハッハッ

通し勤務で、早くも上がれない鬼畜シフトだったから仕事終えてからしか手つけてなかったけど



結果として

ランク8も上がりました!!!!キラキラ

LP消費する
→ランク上がらなければマカロン消費
→ランクアップ

この行程の繰り返しなんだけど
みるみるランクが上がって長いことアイテム使わずに遊べるからやっててめっちゃ楽しかったチュールンルン




、、、普段ならランクアップに必要EXPが10000超えガーン

通常消費のEXPART100回やっても、8300でさらに
20回以上は楽曲進めないとランク上がらないのにタラー



4倍消費でもののEXPART3、4曲ハッハッハッ
結果として、1日通して使ったのも石ハート2つ。


しかも、最近知ったんだけど
前の携帯スマホでは、どうあがいても全く反応してくれずMISS扱いになってたアイコンが


今の新しい携帯スマホキラキラでは、ちゃんとタップしたのが反応する!


おかげでイベント進めつつ、ランクアップで全回復したLPで石ハートも確保出来たので経験値10倍は良かった口笛





Twitter上では1日でランク100以上上げた人もいるほどで

一つ気掛かりがあるとすれば、みんなが上矢印上矢印の行程でランク上げしてた分


ランキング報酬のSRが曜とも重なって
見ての通りめちゃくちゃボーダーは高くなりそうな予感ガーン

マカロンイベントで、開始4日目で30000pt手前って言ったら、普段なら10000位入っててもいいのにあの有り様雷アセアセアセアセもやもや





果南は普通に可愛いけど

問題はこのモブ。
↓この初期イラストのキャラが
募集により描かれたイラストが、、ハッハッ

もはや、整形ってよりか
ファンタジー世界への転生アセアセアセアセwww




Twitterで

「き○らファン○ジア」に出てくるキャラ??


(※とある出版社で掲載されてるアニメのキャラがファンタジー世界でモンスターと戦うアプリ。)



って感じにツイートしたら、みんなもそう思ったのか意外とフォロワーの身内でウケてたww










ユニットメンバー替えたり色々やって
ノーツ少ないイベント楽曲でも100万に届いて、且つSCOREランキングも3桁キープ出来てるのでこのまま頑張って更なる更新目指して頑張りますニコニコ