まず、最初にごめんなさい><アセアセアセアセ


6/9は
キラキラAqours 3rd LIVE TOUR 2018  in SAITAMAキラキラ




で、話戻すと


例のドブ(前回の記事参照)のあとに
ウエディング編の曜があまりに可愛いので
課金して、まさかのピンク色の封筒がくるりと赤封筒に、、、ハッハッ

テンパりすぎて、しかも
曜ではなかったけど

この下矢印下矢印下矢印おとぎ話編の梨子ちゃんラブラブにめちゃくちゃテンション上がったり



即座に覚醒させたり、
リアルでも、希の誕生日直前に
スクコレバラの6パックチャレンジで炎
最高レアのSEC手に入れたり口笛


僕光覚醒させたあとに
苦労はしたけど


なんとか誕生日前に誕生日限定迎えられた経緯があったけどルンルン!!!!






全部、3rd LIVE TOURの初日公演の感動で

これら↑↑↑以上に胸いっぱい満たされピンクハート

書きたいこと、頭の中から
ぶっ飛びましたハッアセアセアセアセアセアセアセアセ







(ごめんなさい。座席だけ撮影しました。)

まさかの今年はアリーナ席だよ?

去年はスタンド席Bガーン
遠すぎた、、、



今回の3rd LIVEは
アニメ、キラキララブライブ!サンシャインキラキラ2期のオリジナル編集アニメーションなどを織り混ぜた

アニメファンにはたまらないライブで爆笑



ライブ1曲目から
予想通りの


キラキラ未来の僕らは知ってるよキラキラ

フルバージョン初披露からスタート!

人気衣装ランキング?でダイヤモンドダイヤちゃんダイヤモンド
My 舞が1位になったけど
こちらも初お披露目の1曲(というか、2期のアニメ挿入歌はほぼ初披露)ルンルン

華麗でした!
まぁ、ありしゃ(小宮有紗さん)緊張してたみたいだったけど



そして!!!!!!!!!!





ありがとう、千歌!



2期6話に至るアニメーション映像

会場が少しざわつく。

イエローハーツMIRACLE WAVEイエローハーツ

キタ━(゚∀゚)━!!



もうね、自分もそうだったけど

曲が始まると同時に会場のみなさんも
サイリウムをオレンジにして
あんちゃん(伊波杏樹さん)応援してて

いよいよ、サビ突入!



あんちゃんのロンダートから一呼吸置いて
ばく転成功!!!!!!



会場一団となって歓喜キラキラ

もうね、泣きましたタラー



曲始まる前に暗闇の中でマットとかセッティングしてたのは分かったけど

危険だからかなりロンダートばく転はやらないんじゃないかって声もあって


それをライブできっちり成功させるとか
ヤバすぎるハッアセアセ



曲終わりのMCでも

擬音で言葉ならない状態でw
あんちゃんも歓喜してて、そのあんちゃんが


「果南ちゃん!どうだった?」

とすわわ(諏訪ななかさん)に聞いて



「ありがとう、千歌!」



の生演出!!!!

もうね、あんちゃんの努力の積み重ねは会場の誰もが分かってたし、嬉しくて、すごくって
めちゃくちゃ感動して


その後に
マル秘ゲストとして出演した
雪の結晶Saint Snow雪の結晶の二人を交ぜての

ブルーハートSaint Aqours Snow雪の結晶による


函館ライブでも披露しなかった
グリーンハートAwaken the Powerグリーンハート初披露


その後のMCでもそのSaint Snowの二人もあんちゃんがずっと努力してたってこと聞いて



感動のシーンがライブ中、何度もフラッシュバックしてましたえーん


ありがとう、あんちゃん!
ありがとう、Aqours!!





あー゛アセアセ
まだまだ書きたいのに画像貼れないの辛いから
続きはまた書きますキョロキョロ