結局、最終結果すら書いてなかったので
ちゃっちゃと書いちゃいますアセアセ







いらん!

と言いつつ10000位以内まで走るだけの
気力もラブカハートもないので


30000位以内ってとこで落ち着きましたえー



また、今回も課題達成報酬では
トランプジョーカー勧誘チケットトランプジョーカー一枚もドロップしなかったもやもや


でも、


手持ちチケットトランプジョーカー3枚で

ひまわりずら丸ひまわり単発勧誘成功照れ



とはいえ、推しじゃなくとも
今回のUR曜の破壊力抜群のウェディング衣装

ガチャも回したくなりますタラー







ドブ。







さて、イベント後のストーリー解禁で追加されたのが


今回のスマイル最高ノーツの
ルンルン近未来ハッピーエンドルンルン



あまりイベント楽曲にも出てこないし
☆9のわりに譜面がかなり複雑ガーン

と、今回も苦戦したので練習あるのみ!!!!













何で出来ないの?

これ出来るパターンじゃん、、アセアセ





気付けば

早くもclear回数Cランク達成するるくらい
現在進行形で



沼にはまっておりますガーン




6/9(土)はAqours 3rd LIVE tour
の埼玉の初日参加予定なので


節約しつつ頑張っていきたいと思いますニコニコ

そして、今回は初めて
アリーナ席のチケット取れたのでめちゃめちゃ楽しみですキラキラルンルン




じゃあ、ブログのタイトルにも使ってる

ルンルン未熟DREAMERルンルン


どんな未来かは、誰も未だ知らない
でも、楽しくなるはずだよ!

みんななら乗り越えられる
これからなんだね、お互い頑張ろうよルンルン






諦めない気持ちに、道はある!!


とりあえず、仕事頑張ります(^^;
ではではニコニコ