ここ二三日熱を出し苦しんでいました。
生まれつき身体の弱い僕です。でもたまに感謝するときがあるんですよ。
身体もそうだけど、心も弱い僕にとっては社会へのいい逃げ道になっているのかも知れません。
時々、生活や仕事に対して凄く嫌になることがあるんです。それはきっとみんなもいっしょでしょうが、僕ほど逃げ癖がついたやつはいないと思います。
でも最近になって僕なりに人生のビジョンってやつを考えてたら、それが糧になって頑張ろうと強く思えるようになりました。
今が辛い人にはぜひ、自分なりの「ビジョン」を思い描いて欲しいですね!
僕のビジョンは、ファッションブランドの立ち上げと小説を書けたらと思います。本気なんです。趣味も最近勉強してるピアノ。これも全力で頑張ろうと強く思いますね☆
遊びも仕事も本気で取り組みます

宝井京也でした。
