毎年お正月?にやるそうですが、
今年は『夏の陣』とか😆
初めての参加でした~

若手テノールさん達、8人によるコンサート。
1部は曲の年代順にそれぞれが自己紹介を兼ねて1曲ずつ披露🎶
(新堂さんが風邪のため歌う曲を変更。)

最初のフニクリフニクラは
1人ずつ出てきて歌いましたが、
もうそれだけでテノールと言ってもいろいろなテノール声があるのだなぁと今更ながら
びっくり😳


MCも2人ずつ交代でされていましたが
とにかく面白い❗楽しい❗

1部は蝶ネクタイで真面目?でしたが(笑)
2部はコスプレ🤣🤣
『アニソンメドレー』『ヨコハマストーリー』などメドレーのつなぎがスゴかった❗❗
アレンジはピアニストの方かな?

しかも皆さんちゃんと聞かせてくれてる!(←当然なのですが💦💦) 

コスプレでふざけて歌がおろそかになるのではなく、そこはちゃんと歌うので(笑)聴きごたえはあります。
目で喜んで耳でも喜んで〜😍

上手い方たちの本気の?おフザケは
スゴかった❗(笑)


バンドさんたちの演奏も素敵でした!
とくに『千本桜』『ルパン三世のテーマ』が
めちゃくちゃカッコよかった〜💞💞


もっちーの歌声も久しぶり🎶(先日のアニーでも聞きましたが、やはりミュージカルとはちょっと違う😆)
そしてスウィニーで美声を響かせていた高柳圭さんにも会えて楽しかった〜😍

スウィニーの時とイメージが違って
めちゃくちゃ面白い方でした😆

段取りはイマイチでバタバタしましたがw
すっごく楽しいコンサートでした🎶
来年の1月は初めてのマチソワ公演が決まっているそうなので、ぜひ行きたいです❗
(毎回すぐに完売なので、来年は2公演に増やしたそうです)