大山大輔さんと笠松はるさんのライブに行ってきました🎶

本物のファントムとクリスティーヌだ😍

1曲目から鳥肌〜💞💞💞
スゴすぎる😍

【1部】
What a wonderful world(大山)
秋の月(大山)
美女と野獣(大山)
ブエノスアイレス(笠松)
ユタと不思議な仲間たち(笠松)
李香蘭(笠松)
劇場猫(デュエット)


【2部】

フィガロの結婚(デュエット)
オペラ座の怪人2幕メドレー(デュエット)
時の天使(笠松)
ブラックジャックエンディングテーマ(大山)
ドリーミング(デュエット)

アンコール
the prayer(デュエット)


マチネはオペラ座の怪人メドレーは1幕を歌ったそうですが、
ソワレは2幕メドレー🎶

もう
もう
どの曲たちも素晴らしくて素晴らしくて💞

サッチモや滝廉太郎は意外でした💦
ソロ曲はもちろん素晴らしいのですが
デュエット曲はこれまた素晴らしくて思わず内心キャーキャーでした😆

笠松さん、
ブエノスアイレス〜李香蘭までの3曲は
全て雰囲気から歌声まで変えて歌っていました!😳😳

大山さんは劇場猫ではグロールタイガーまで長々と演じてくれるし
オペラ座の怪人2幕メドレーでは仮面をつけて
まるで2幕全て観ているような感覚にさえなり、

the prayerでは英語とイタリア語での素晴らしいデュエット🎶


キッチリと美しく歌う笠松さんに

色気ダダ漏れの大山さん。


大山さんのステージは久しぶりでしたが

やはり素晴らしいなぁと

お二人の歌声にため息しか出ませんでした😍

耳福すぎる〜💞


お見送りでも素適なお二人✨

キチンと顔を見て、目を見て受け答えしてくださるお二人、

『人たらし』ですね(笑)

(たらされた人がここに✋)


同じ生年月日、同じ血液型(A型)、同じ学校(芸大)なので、双子のようだと『TWINS』というタイトルでしたが、

FIRST LIVEとなっているので

SECONDを期待して良いですか?😆😆😆


ちょっと今夜は脳内活性がスゴくて

眠れないです💦💦